Archive for 3月 1st, 2017

ミッドナイトピーコーズ的な?

水曜日, 3月 1st, 2017

3tea 3の翌日は、ミッドナイトピーコーズのライブだったんだけど、
このミッドナイトピーコーズ、西川ピーコを核とするカバー・ユニッ
ト。

年に一度しか集まらない感じなんだけど、今回のメンバーはと言う
と、

Vo:西川ピーコ
G:YOU
B:渡辺広志
Dr:星山哲也

の4人。

この日は、夕方入りって事もあって、いつもより早く到着したので
、ちょっと四谷界隈を探索。

四谷の方には、たまに飲みに来るくらいなんだけど、ちょっとお腹
が減ってたので、前々から気になっていたお店へ。

その前々から気になっていたお店とは、俺たちのナポリタンってお
店。

パスタは、たまに食べるんだけど、ナポリタンって、いつから食べ
て無いかなーって感じで、前から気になっていた。

で、トッピング無しのノーマルナポリタンを注文してみたんだけど
、まぁ、見た目通りの味ですなー。

って、ケチャップ味なんだし、当たり前だよねー。

ナポリタンなのに、カルボナーラみたいな味だと、ナポリタンじゃ
無いもんね。

で、ナポリタンを堪能した後は、そのままお店の方に向かったんだ
けど、さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

img_7309.jpg

四谷に到着的

img_7304.jpg

寒いので、PAULは断念的

img_7313.jpg

テクテク・・・

img_7321.jpg

初めて的

img_7330.jpg

懐かしい味的

img_7332.jpg

まったりー

img_7334.jpg

おやつ的

twitter_logo_header.png</p

年末的 3 tea 3的な?パート3!

水曜日, 3月 1st, 2017

この日は、まず、女性ベーシストである、清の出番だったんだけど
、ドラムとベースのみと言う、めちゃ珍しい組み合わせのユニット

最初、ベースとドラムだけ?

って思ったんだけど、これが、めちゃカッコいい!

ドラムも、知り合いである満園 英二だったんだけど、彼のドラムも
、めちゃカッコいいんだよね。

清は、歌いながらベースをプレイするってスタイルなんだけど、物
凄くカッコ良かったなー。

清の出番が終了してから、3 tea 3の出番だったんだけど、この日の
セットリストはと言うと、

01. Green Green
02. Magical Arms episode 2
03. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
04. My SUN
05. Hard Tension
06. 伊豆ライナー episode 3
07. 毒どんぐりの恐怖 episode 5

en. Romantic Brain

の計8曲。

この日は、対バンだったし、8曲だと、あっという間だったんだけ
ど、この日も、めちゃ楽しかった。

高円寺には、たまにしか来ないんだけど、またShow Boatの方にも
、お世話になりたいと思ってます。

で、翌日も本番だったので、この日は、あっさり帰ったんだけど、
翌日は、如何に!

わんっ

dsc04996.jpg

本番、スタート!

twitter_logo_header.png</p

年末的 3 tea 3的な?パート2!

水曜日, 3月 1st, 2017

リハーサルが終わってからは、ちょこっと本屋さんへ向かったんだ
けど、今度、ピックアップを交換したいなーなんて思ってて、ピッ
クアップの本を探してましたよ。

ただ、めちゃマニアックな本なので、普通の本屋さんとかには置い
て無いみたい。

でも、大きな本屋さんに置いて無かったら、どうしたらいいんです
かね?

(自分で考えなさいっ)

で、本屋さんを出た後は、高円寺の駅界隈を歩いてたんだけど、高
円寺って、何だか楽しそうな街だよねー。

細い路地にも沢山お店があって、マニアックなお店が目白押し。

一応、本番までに何か食べとこうと思って、いつも行く中華料理屋
さんに入ったんだけど、五目あんかけラーメンを注文。

ラーメンって、ライブの時以外は、滅多に食べないんだけど、たま
に食べると、めちゃ美味しいなー。

で、そろそろ本番って事なんで、そのままお店の方に戻ったんだけ
ど、さて、本番は、如何に!

わんっ

img_7274.jpg

高円寺的探索的

img_7276.jpg

晩ごはん的

twitter_logo_header.png</p