Archive for 2月 28th, 2017

年末的 3 tea 3的な?

火曜日, 2月 28th, 2017

大阪から戻って、すぐに本番があったんだけど、そのライブとは、
”3 tea 3”のライブ。

会場は、久しぶりに高円寺Show Boatだったんだけど、この日は、
入り時間が遅かったって事もあって、会場近くのミスドへ。

ドーナツ一つとロイヤルミルクティーだけ注文したんだけど、んー
っ、やっぱり、安定の美味しさだよねー。

クロワッサンマフィンがメニューから姿を消したのだけは、本当に
残念なんだけど、また、復活を願っておりますので、ダスキンさん
、よろしくお願いしますね。

ドーナツの後、そのまま会場に向かって、リハーサルがスタートし
たんだけど、この日持ってったのは、いつもの簡易ボードと”グリム
”。

簡易ボードの中身はと言うと、いつもと同じなので割愛するけど、
セッションには、このボードがあれば、全然平気。

ってか、大好き。

もちろん、自分のアンプで鳴らす時のセットも大好きなんだけど、
この簡易ボードで鳴らす時のサウンドも大好き。

簡易ボードは、3種類あって、その都度使い分けてる感じなんだけ
ど、今、究極の簡易ボードを作るべく、そのデザインの真っ最中!

中々、使いやすくなる予定なんで、またデザインが完了したら報告
しまーす。

で、この日のリハーサルも無事に終了したんだけど、さて、本番は
、如何に!

わんっ

img_7257.jpg

ミスドカード的便利的

img_7260.jpg

大好き的

img_7269.jpg

電池切れ的

img_7264.jpg

到着的

dsc04999.jpg

アンプ的

dsc04996.jpg

簡易ボード&”グリム”的

img_7271.jpg

清的リハーサル的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート12!

火曜日, 2月 28th, 2017

この日も、いつもと同じ様に、西名阪〜東名阪〜伊勢湾岸道〜新東
名〜東名って感じだったんだけど、これまた、いつもと同じ様に、
刈谷ハイウェイオアシスで休憩。

大阪〜東京は、まぁ大体500kmくらいの道中なんだけど、大体、距
離的に休憩するとこって決まってきちゃう。

大体、いつも、御在所SA、もしくは刈谷ハイウェイオアシスで休
憩した後、浜松SAか駿河湾沼津SA辺りで休憩する事が多いんだけ
ど、元気な時は、刈谷ハイウェイオアシスのみで向かう事も多いで
すよ。

まぁ、刈谷ハイウェイオアシスには、大好きなえびせんべいの里っ
てお店があるので、そこへ寄る事も多いんだけど、この日は、遅か
ったって事もあって、軽く休憩だけして出発。

この日は、途中で雨が降ってきたんだけど、夜明け頃、何とか無事
に到着!

今回のクリスマスも、めちゃ楽しかったけど、またまた色んな方に
お世話になりましたっ。

みんな、いつも、ありがとう!

これからも、お世話してくださーい。

都内に戻ってから、すぐにライブがあったんだけど、さて、その本
番とは!

わんっ

dsc04933.jpg

時速850km!

dsc04911.jpg

休憩的

dsc04913.jpg

刈谷大好き的

dsc04914.jpg

本降り的

dsc04941.jpg

夜明け的

twitter_logo_header.png</p