Archive for 2月 27th, 2017

大阪的な?パート11!

月曜日, 2月 27th, 2017

ブレッド祭の後は、バーグミーティングがあったんだけど、今回も
、岡垣くん、きゃず、私の3人。

このバーグミーティング、いつも、びっくりドンキーに集合なんだ
けど、いつも、他愛も無い話に終始するとこが楽しいのである。

岡垣くんとは、しゃぶしゃぶランチの会でも一緒なんだけど、一応

・ランチ=しゃぶしゃぶ

・ディナー=ハンバーグ

的な感じになっているのです。

ちなみに、しゃぶしゃぶランチの会は都内で、バーグミーティング
は大阪で開催しているのであーる。

いつもは、夜に集まるんだけど、この日は、夜、都内に向けて出発
しなきゃだったって事もあって、昼間から集まる事に。

で、いつも、夜集まるって事で、ランチ・メニューは見た事無かっ
たんだけど、なんと!ランチには、アジフライもあるとの事!

んーっ、びっくりドンキーのアジフライ・・・。

こりゃ、食べるしか無いですな。

って訳で、ハンバーグとアジフライのランチを注文。

まぁ、普通に美味しかったけど、本当は、チーズバーグディッシュ
が好きなんだよねー。

ご飯の後は、いつも、何杯かコーヒーを飲むんだけど、この日は、
割と早めに終了。

毎回、6〜8時間くらいは居座る?んだけど、この日は、あんまり遅
くまでは居座れかったので、3〜4時間くらいで終了。

(それでも、めちゃ居座ってるけど)

で、そのまま高速に乗って、都内に向かったんだけど、さて、道中
は、如何に!

わんっ

img_7169.jpg

散歩的

img_7241.jpg

大好き的

dsc04891.jpg

初めてのランチ的

dsc04901.jpg

ハンバーグ屋さんで、アジフライ的

dsc04907.jpg

ミーティング的

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”176喰”的な?

月曜日, 2月 27th, 2017

この日は、朝からブレッド祭だったんだけど、この日も、めちゃ沢
山のパンを戴いてて、めちゃ嬉しいー。

基本、ずっとパンでも大丈夫なくらいパンが好きなんだけど、男性
は、圧倒的にゴハン党の方が多いみたいね。

女性は、パンが好きな方が多いと思う(パン屋さんに行ったら、女
性ばっかりだから)んだけど、男だらけのパン会?を結成したいん
だよねー。

でも、男性でパンが大好きな人の集いなんで、これが、めちゃハー
ドル高し。

ご飯会の方が集まりやすそーなんだけど、何でもいいから集めたい
訳では無いので、これまた難しいんだよー。

でも、どうせなら、めちゃマニアックな会にしよっかな。

パンが大好きで、B型で、魚座で、みたいな?

我こそはって思う人は、是非っ!

パン会って、いいネーミングだと思うんだけど、どう?

わんっ

dsc04952.jpg

寝起きからのブレッド祭的

dsc04956.jpg

焼きまくる的

dsc04978.jpg

切りまくる的

dsc04947.jpg

食べまくる的

twitter_logo_header.png</p