Archive for 2月 25th, 2017

大阪的な?パート10!

土曜日, 2月 25th, 2017

この日の夜の部も、無事にスタートしたんだけど、この日のセット
リストがと言うと、

01. Love 9
02. 天使の誘惑
03. Green Green
04. Kiss Kiss
05. Hard Tension
06. 毒どんぐりの恐怖
07. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
08. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
09. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
10. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
11. Magical Arms episode 1
12. Magical Arms episode 2
13. Magical Arms episode 3
14. 伊豆ライナー
15. 伊豆ライナー episode 2
16. 伊豆ライナー episode 3
17. 狂気のラビット
18. My SUN
19. Ghost Song

en. Rock ’n’ Roll Rain

の計20曲。

中々、内容の濃いライブだったと思うんだけど、この日も、めち
ゃ楽しかったなー。

この日は、サンタさんの格好でステージに上がったんだけど、い
つもと違う格好だと、新鮮で楽しい。

来年は、ソリに乗って登場したいと思ってます。

(誰がトナカイで、誰がソリになるのか?)

この日が、年内最後の大阪だったんだけど、クリスマスイヴ、ク
リスマスって感じで、二日間、めちゃ楽しかった!

あと、夜の部も、たくさんのプレゼントを戴いたんだけど、いつ
も、ありがとねっ。

ライブの後は、みんなと話するんだけど、この時間が、めちゃ楽
しい。

いい事も、そうでない事も?色んな話が出来て、めちゃ楽しいん
だよね。

みんなを見送った後は、スタッフのみんなとスイーツ祭り。

この日も、色んなスイーツを差し入れして頂いてたので、めちゃ
豪華なスイーツ祭りだったんだけど、みんな、本当にありがとね
ー。

この日の入り時間は、朝一番って事もあって、この日は、割と早
く帰ったんだけど、みんな、お疲れ様でしたーっ。

翌日は、とあるミーティングがあったんだけど、翌日は、如何に

わんっ

dsc04882.jpg

本番、直前的

dsc04889.jpg

Manneken、大好き的 

img_7249.jpg

めちゃ美味しいーっ

img_7250.jpg

どらやき、大好き的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート9!

土曜日, 2月 25th, 2017

この日は、午後から、星山くんがカレーを仕込んでくれてたんだけ
ど、その仕込んでたカレーとは、キーマカレー。

んーっ、ライブ会場で、メンバーの仕込んだカレーを食べれるなん
て事は、通常有りえない事なんだけど、会場であるBIG JACKの協
力のお陰で実現しました!

(いつも、色々とありがとうね)

このカレー、お客様達にも振る舞われたんだけど、彼が作ったのは
、カレーのルーのみなので、ライス、パン、トッピング等は、全て
、お客様達の持ち込み。

自分は、得に何も用意してなかったんだけど、バケットが食べたい
なーなんて思ってると、目の前にバケットの差し入れが!

んーっ、以心伝心ですー。

あと、この日は、クリスマスって事で、鶏のもも焼きとかケンタッ
キー、サンドイッチなんかも戴いたんだけど、生春巻きやトルティ
ーヤ、サラダなんかもあって、まじ豪華だったのです。

この食事タイムは、夜の部のリハーサル前だったんだけど、はっき
り言って、昼の部と夜の部の間の休憩時間のメニューじゃ無いです
よねー。

だって、豪華過ぎるもんねー。

ライブの休憩時間に、こんな豪華なメニューが目の前にあるなんて
事は、まず無いんだけど、頑張ってると?いい事ありますなー。

自分も、上京した頃は、カレーとか作った時も、ご飯じゃ無くて、
いつもバケットで食べてたんだけど、カレーのルーにバケットって
、めちゃ合うんだよねー。

差し入れして頂いたバケットも、めちゃ美味しかったんだけど、み
んな、サンキュー!

で、そのまま、夜の部のリハーサルに突入したんだけど、さて、夜
の部は、如何に!

わんっ

dsc04856.jpg

晩ごはんタイム的

img_7239.jpg

星山くん特製キーマカレー!

dsc04861.jpg

めちゃ美味しい!!!

dsc04859.jpg

バケットも、最高やなー的

dsc04886.jpg

サンドイッチ、Love的っ

dsc04969.jpg

大好き的っ!

0202022.jpg

リハーサル、スタート的!

twitter_logo_header.png</p