Archive for 2月 24th, 2017

大阪的な?パート8!

金曜日, 2月 24th, 2017

13時過ぎに、無事、昼の部である毒演会がスタートしたんだけど、
この日のセットリストはと言うと、ちょっと無くなっちゃって判ん
ないのですー。

ただ、今まで一度も演奏した事の無い、

”immoral”

って曲を演奏した事だけは覚えてます。

昼の部も、サンタさんの格好でプレイしたんだけど、サイズが大き
かったって事もあって、肩からずれ落ちて大変でしたー。

立ってプレイする時は、全然大丈夫なんだけど、座ってプレイする
時は、すぐ、ずれ落ちちゃうんだよねー。

この日は、いつも使ってるスピーカー・ケーブルが断線しちゃった
ので、いつもと違うのを持ってったんだけど、やっぱり、スピーカ
ー・ケーブルが替わると、出音も、かなり変化するよねー。

丁度いい機会なんで、良いスピーカー・ケーブルを探そうと思って
ます。

でも、スピーカー・ケーブルって、試奏出来ない事が多いので、一
か八かになっちゃうんだけど、どれが良いんですかね?

って感じで、無事、昼の部も終了!

昼の部も、めちゃ楽しかったー。

大人気コーナーである質問コーナーも、めちゃ盛り上がって?嬉し
いですよ。

あと、昼の部でも、沢山プレゼントを戴いたんだけど、いつも、本
当にありがとうね。

この日は、星山くんがカレーを仕込んでくれてたので、本番中も、
めちゃいい香りが漂いまくってたんだけど、夜の部のリハーサルの
前に、就職タイム!

さて、夕食は、如何に!

わんっ

dsc04876.jpg

本番、直前的

img_7406.jpg

本番、スタート!(←写真提供:竹井ちゃん)

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート7!

金曜日, 2月 24th, 2017

で、宅配されてきたのは、いつものインドカレーセット!

インド料理は大好きなので、めちゃ嬉しいんだけど、お店のスタッ
フも3人居るので、ホント、めちゃ助かります。

それに、カレーのセットだけでは無くて、タンドリーチキンやサフ
ランライスもあるので、いつも、みんなでワイワイ食べてます。

でも、食事の時って、色んな話するし、お店のスタッフ達とも、次
のライブでは、こんな事やろう、あんな事やろうみたいに、色んな
アイデアが出てくるので、こう言う時間って、めちゃ大切なんだよ
ねー。

そう言う意味でも、本当に嬉しい。

いつも、本当にありがとねっ。

あと、この日は、ドラムを担当してくれている星山くんが、午後か
らカレーを仕込んでくれる予定なんだけど、そちらも、めちゃ楽し
みー。

食事の後は、そのまま本番に突入したんだけど、さて、本番は、如
何に!

わんっ

dsc04848.jpg

大量で嬉しい的

dsc04850.jpg

うわーっ!

dsc04853.jpg

いっただきまーす

dsc04971.jpg

ナン、大好き的

twitter_logo_header.png</p