Archive for 2月 20th, 2017

大阪的な?パート4!

月曜日, 2月 20th, 2017

この日は、大阪は阿波座にあるBIG JACKでライブ。

大阪では、いつもワンマンでやらせて頂く事が多いんだけど、この
日は、†яi¢кと一緒のイベント。

†яi¢кのメンバーとは、気心の知れた仲なんだけど、こうやって一緒
にイベントをやるのは、今回が初めて。

到着後、早速、リハーサルがスタートしたんだけど、自分のユニット
のメンバーはと言うと、

G:YOU
B:SHUSE
Dr:TERO

の3人。

自分のユニットでは、7曲、†яi¢кとのコラボで、5曲だったんだけど
、結構、ちゃんとやったよー。

(当たり前やっ)

この日は、簡易ボードでプレイしたんだけど、簡易ボードでも、十分
、気に入ったサウンドが出るので、何の問題も無し。

アンプは、お店のMarshallで、ギターは、”グリム”。

割と、オープンぎりぎりまでリハーサルしてたんだけど、お腹減ったな
ーなんて思ってると、ファンの方から差し入れが!

SUBWAYのサンドイッチのセットだったんだけど、SUBWAYは、普段
から大好きなので、めちゃ嬉しいのです。

みんなで、いただいたんだけど、いつも、ありがとねっ。

食事の後は、そのまま本番だったんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc04819.jpg

向かう的

dsc04822.jpg

SUBWAY、大好き的

dsc04829.jpg

うわーっ!

dsc04831.jpg

いっただきまーす

img_7203.jpg

まったりー

img_7195.jpg

おやつタイム的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート3!

月曜日, 2月 20th, 2017

今回は、12月24日、25日って感じで、二日間クリスマスライブだっ
たんだけど、この日は、何も無かったって事もあって、弦を交換し
て、朝から練習。

弦は、割と交換する方だと思うんだけど、リハーサル前と本番の日
は、必ず交換する様にしてますよ。

ただ、リハーサルや本番の無い時でも、ちょっとでもピッチが気に
なった時は、即交換する様にしてます。

バンドのツアー等が無い時でも、割と交換するので、年間の使用数
は、かなりのセット数になる思うんだけど、これも、メーカーがサ
ポートしてくれてるお陰なので、ホント、感謝してます。

ROTO SOUND&Pearlさん、いつも、本当にありがとう!

で、練習の後は、そのままストレッチに向かったんだけど、もう足
の方も随分良くなって、かなり曲がる様になってきた。

大分、時間もかかったけど、ストレッチ頑張って良かったー。

で、ストレッチの後は、そのままコメダ珈琲に向かったんだけど、
チョコノワールは我慢なのです。

絶対に美味しいだろなーって思うんだけど、翌日は本番日だし、こ
こは我慢の子なのです。

翌日が本番って事もあって、この日は、早く寝たんだけど、さて、
翌日の本番は、如何に!

わんっ

img_7154.jpg

ストレッチ的

dsc04810.jpg

ゾロ目的

img_7133.jpg

降りそう的

img_7174.jpg

なので、休憩的

img_7176.jpg

我慢的

img_7136.jpg

ヤバい的

twitter_logo_header.png</p