Archive for 2月 19th, 2017

大阪的な?パート2!

日曜日, 2月 19th, 2017

お昼頃、無事、大阪に到着したんだけど、この日は、夕方から、と
ある食事会があったんだけど、その食事会とは、Terra Rosaツアー
も無事に終了したって事での慰労祝賀会。

この日、予約していたお店は、以前、大塚くんに何度か連れて行っ
て頂いた事のあるフレンチのお店なんだけど、当初、この日だけ、
予約で一杯との事であった。

クリスマス前だったので当然かも知れないけど、違うお店を探して
たにも関わらず、予約がキャンセルになったって事で、予約出来る
事に。

(やっぱり、日頃の行いか?)

マスターには、コースの大体の値段だけ伝えておいたので、料理は
お任せだったんだけど、この日のメンバーはと言うと、

・きゃず
・岡垣くん
・おれ
・竹井ちゃん
・イッセーくん

の5人。

何故、この5人だったかと言うと、この日は、慰労祝賀会って事も
あったし、メンバー以外の二人も、ライブ当日は、物販等でも頑
張ってくれたからなんだけど、大阪の物販で頑張ってくれた、BIG
JACKのRoseは、用事があるとの事で、この日は欠席であった。

でも、ここの料理は、どれも、めちゃ美味しいんだよね。

ホント、どれも美味しいんだけど、みんなも喜んでくれたし、今回
、ここにして大正解!

〆に、アイスクリームを出してくれたんだけど、なんと!

”Terra Rosa”のロゴ入りアイスクリーム!

マスターが、頑張って作ってくれたんだけど、いやーっ、めちゃ嬉
しかったなー。

(マスター、ありがとう!)

自分と竹井ちゃん以外は、お酒を飲まないので、二人で白ワインを
ガンガン飲んでたんだけど、気が付きゃ3本空いてましたっ。

(オーガニックワイン、めちゃ美味しい)

そろそろ、時間って事もあって、最後は黒ビールにしたんだけど、
この日の祝賀会も、めちゃ楽しかったなー。

個人的には、またTerra Rosaでギターを弾くなんて、夢にも思って
無かったんだけど、縁があると、色んなとこで繋がってくもんだよ
ねー。

で、この日は、土砂降りだったんだけど、みんな、お疲れ様でした
ー!

お店のマスターとスタッフの方達にも、ホント、感謝感謝ですー。

でも、飲み足りない二人は、解散した後も、最寄りの駅近くの居酒
屋に入るのでした。

この日は、朝からの移動だったし、ホント、中身の濃い1日だった
けど、みんな、お疲れ様でしたーっ!

わんっ

img_7143.jpg

土砂降りだけど、到着的

dsc04720.jpg

マスターお勧め的

dsc04719.jpg

竹井ちゃんと先にやってます的

dsc04722.jpg

ピクルス大好き的

dsc04735.jpg

ベジ大好き

dsc04734.jpg

全員揃った的お疲れ様でしたーっ!

dsc04764.jpg

バケットLove的 

dsc04768.jpg

全て美味しい的

dsc04783.jpg

ホロホロ的

dsc04791.jpg

うわーっ!

dsc04742.jpg

マスター、ありがとう!

img_7146.jpg

お疲れ様でしたーっ

img_7147.jpg

二軒目的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?

日曜日, 2月 19th, 2017

この日は、大阪に向かったんだけど、ちょこっと天気が良くなかっ
たって事もあって、富士山は見えず。

夜明け前頃は、そんなに悪く無かったんだけど、段々、雲ってきて
、ついには雨が。

まぁ、そんなに本降りでは無かったんだけど、やっぱり、雨の日っ
て、走りにくいもんね。

途中、睡魔に襲われて、長篠設楽原PAで仮眠してから向かったんだ
けど、やっぱり、眠気には勝てないですなー。

長篠設楽原PAは、豊田の手前なので、割と、名古屋なんかも近いん
だけど、この日は、夕方から、とある食事会があったので、そんな
に長い時間は眠れなかったんだけど、残り200kmは、飛ばして参り
ますー。

さて、この日の食事会は、如何に!

わんっ

dsc04654.jpg

夜明け的

dsc04636.jpg

時速850km!

dsc04625.jpg

雲行きが怪しい的

img_7126.jpg

降り出す的 

dsc04678.jpg

休憩的

img_7125.jpg

仮眠的

dsc04680.jpg

伊勢湾岸道的

dsc04693.jpg

スパーランド的

dsc04700.jpg

片輪走行的

dsc04706.jpg

無事に到着的

twitter_logo_header.png</p