Archive for 2月 17th, 2017

ぽんぽんにゃん的な?パート3!

金曜日, 2月 17th, 2017

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. Riddle
02. Black Lemon
03. 狼と華
04. Moon
05. 7 Storm
06. 7(Seven)
07. Vasil
08. 帯広
09. Winter Song

2部
01. Little Boy
02. Kiss Kiss
03. 小さな窓
04. Message from heaven
05. My Melancolia
06. ELZA
07. 1964
08. Child in Time
09. Flipper

en. Plaha

の計19曲。

早くアルバムも出したいなーなんて思ってるんだけど、今年は、ソ
ロの方もリリースしたいし、バンドの方もやらなきゃだし、ホント
、やりたい事だらけだなー。

まぁ、今は、創作してるのが一番楽しいんだけど、早く時間を作っ
て、アルバム制作の方も頑張らなきゃね。

あと、この日も沢山のプレゼント戴いたんだけど、いつも、ありが
とう。

本番の後は、白ワインをいただくんだけど、普段飲むのは、芋焼酎
か白ワイン。

前日に、美味しいどら焼も戴いてたんだけど、これが、抜群に美味
しかったー。

湖月庵 芳徳の虎やきってやつなんだけど、普通のどら焼とちょっと
違ってて、めちゃ美味しかった。

これは、ちょっとお店の方に行って、買わなきゃですなー。

ホント、世の中には、美味しいスイーツが溢れてるよねー。

いつも、ありがとねー。

わんっ

img_7075.jpg

まったり的

00002121233.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

img_7078.jpg

お疲れ様ーっ

img_7067.jpg

どら焼き大好き的

img_7070.jpg

めちゃ美味しい的っ

twitter_logo_header.png</p

ぽんぽんにゃん的な?パート2!

金曜日, 2月 17th, 2017

この日も、美味しそうなお弁当を宅配して頂いたんだけど、この日
のお弁当はと言うと、江崎新太郎の手作り弁当。

江崎新太郎って方の事は全然知らないんだけど、ひょっとして、め
ちゃ有名な方なのかも。

お店の界隈は、食べ物屋さんも少ないし、オープンから開演までは
30分しか無いので、いつも、めちゃ助かるんだけど、いつも、あり
がとうございまーす!

食事の時は、いつもシェフの須藤さんが賄いを出してくれるんだけ
ど、毎回、素敵な物を食べさせてくれますよ。

お弁当に、須藤さんの一品が加わるだけで、めちゃ贅沢な夕食にな
るんだけど、須藤さん、いつも、ありがとうございまーす。

で、食事の後は、近くのカフェで過ごすんだけど、さて、本番は、
如何に!

わんっ

dsc04491.jpg

凄そう的

dsc04492.jpg

手作り的?

dsc04501.jpg

いっただきまーす

img_7071.jpg

須藤さん、いつも、ありがとうございまーす

twitter_logo_header.png</p