Archive for 2月 16th, 2017

ぽんぽんにゃん的な?

木曜日, 2月 16th, 2017

丸ノ内線の会の翌日は、ぽんぽんにゃんのライブだったんだけど、
いつもの様に、お店に到着。

いつも、お店に着くと、そのままリハーサルに突入するんだけど、
この日、持ってったペダルはと言うと、前日と全く同じで、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・Leqtique Maestoso

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・KLON KTR

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

ドライブ系のペダルのみ、ちょこちょこ替わるんだけど、基本のト
ーンは、この子達でバッチリ。

ここ最近、空間系は、ずっとEVENTIDE H9 MAXを使ってるんだけ
ど、トラブルも無いし、めちゃ気に入ってるんだよねー。

プリアンプも、ここ最近は、ADA APP-1で鳴らす事が多いんだけ
ど、本当は、MP-1 Channelに替えたいんだよねー。

APP-1は、ソリッドステートなんだけど、MP-1 Channelは、チュ
ーブなんで、やっぱり、より好みのサウンド。

今、導入しようかどうか、めちゃ迷ってるとこ。

アンプは、お店にある、ちょー古いGuyatoneのアンプで、ギター
は、最近、ずっと弾いてる、”グリム”。

自分の所有しているモデルは、半分くらい、この仕様にしたいと思
ってるくらい気に入ってるんだけど、本当に軽くて弾きやすいね。

で、リハーサルも、無事に終了したんだけど、何やら美味しそうな
匂いの物が宅配されてきた。

さて、その美味しそうな匂いの物とは、如何に!

わんっ

img_7077.jpg

到着的

dsc04507.jpg

Guyatone的な

dsc04506.jpg

簡易ボード的な

dsc04509.jpg

”グリム”的な

0011111100.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

丸ノ内線の会!Vol.28的な?パート3!

木曜日, 2月 16th, 2017

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. Green Green
02. 伊豆ライナー
03. 伊豆ライナー episode 2
04. 伊豆ライナー episode 3
05. Magical Arms episode 1
06. Magical Arms episode 2
07. Magical Arms episode 3
08. Bionic Zone

2部
01. 毒どんぐりの恐怖
02. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
03. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
04. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
05. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
06. 狂気のラビット
07. Rock ’n’ Roll Rain
08. Flower
09. My SUN
10. Ghost Song
11. 征服ロック
en. 天使の誘惑

の計20曲。

今回のメンバーの組み合わせも、凄く良かったと思うんだけど、また
、この3人でプレイ出来たらなーなんて思ってます。

あと、この日も沢山のプレゼントを戴きました!

どんな物でも、めちゃ嬉しいんだけど、いつも、本当にありがとうね

で、翌日も、本番だったんだけど、さて、翌日の本番は、如何に!

わんっ

img_7062.jpg

お疲れ様っ

twitter_logo_header.png</p