Archive for 2月 9th, 2017

ギタークリニック&トークLIVE的な?

木曜日, 2月 9th, 2017

久しぶりにクリニック&トークLIVEをやります!

ギター・クリニックと言えば、何だかギタリスト大集合的に思いが
ちなんだけど、トークLIVEでもあるので、ギターを弾かない方達も
大歓迎!

ギターを弾く方も、弾かない方も、楽しいクリニックになると思うので、みんな来てねっ。

dsc04107.jpg

『ギタークリニック&トークLIVE』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2017年02月26日(日)

☆東京吉祥寺『スタジオアルファ・ベガ 』

☆【出演】
G:おれ

☆OPEN/12:30/ START/13:00

☆料金¥3,500(限定20名)

☆YOU先生とのセッションコーナーあり!

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

RUNGAINA的忘年会的な?

木曜日, 2月 9th, 2017

ブレッド祭の夜、とある忘年会があったんだけど、この日の忘年会
は、先日も一緒にライブをやったRUNGAINAのメンバーと。

RUNGAINAの千理ちゃんと大塚くんとは、普段も食事に出かけたり
する仲なんだけど、この日はスペイン料理屋さんに。

でも、ちょっと早めに着いたので、大塚くんと軽く食事に行く事に
なった。

大塚くんが来るまでは、軽く飲んでたんだけど、一人で飲む事って
、本当に稀。

普段から、良く飲みに行くイメージみたいなんだけど、普段は、全
然行って無いよー。

大塚くんと合流後、そのまま食事に向かったんだけど、大塚くんと
は普段から仲良くしてもらってます。

彼も機材が大好きなので、どこに居ても機材の話ばっかりしてるん
だけど、機材の話してる時が一番楽しいね。

で、このお店は、野菜を中心としたお店だったので女性ばかりだっ
たんだけど、食事が済んだ後は、そのままスペイン料理屋さんへ。

ここで、千理ちゃんと合流したんだけど、オーガニック白ワインで
乾杯!

白ワインは大好きで、普段から良く飲むんだけど、常温では無く、
冷やして飲むのが好み。

3人で、ワイワイ楽しい時間を過ごしてたんだけど、ここで下田さ
んも合流。

4人で、あーでも無い、こーでも無い話で盛り上がったんだけど、
この日も、めちゃ楽しかったなー。

大塚くん達とは、新年会の約束をしてバイバイしたんだけど、みん
な、お疲れ様でしたー。

わんっ

img_7013.jpg

待ち合わせ的

img_7020.jpg

晩ごはん的

img_7021.jpg

合流的

img_7022.jpg

お疲れ様ーっ

img_7023.jpg

美味しい的

img_7028.jpg

たまんない的

img_7033.jpg

再び、お疲れ様ーっ

img_7036.jpg

美味しい的

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”174喰”的な?

木曜日, 2月 9th, 2017

この日は、ブレッド祭だったんだけど、この日も、焼きまくりまし
たよ。

そのままでも、もちろん美味しいけど、この一手間で、全然美味し
くなるもんねー。

特にカレーパンみたいな揚げパンは、本当に食感が激変するんだけ
ど、焼き過ぎには禁物なのです。

焼きすぎると、硬くなっちゃうんだけど、レンジで温めすぎても硬
くなっちゃいます。

いつも、軽く温めてから焼くんだけど、弱火で長い時間焼いちゃう
と水分が無くなってカスカスになっちゃうので、火力も、めちゃ重
要なのです。

(焼いて食べない人は、飛ばしてね)

まだ、都内パン屋さん巡りは、全然行けて無いんだけど、”200喰”を
達成した際は、どんなに忙しくても行こうと思ってます。

巡りって名前なので、最低でも、4〜5軒は巡ろうと思ってるんだけ
ど、問題は、店内で食べるのか、持って帰るかなのです。

(どっちでも、ええやろ)

あーっ、めちゃ楽しみー。

この日は、美味しいイチゴも戴いてたんだけど、イチゴって美味し
すぎてヤバいです。

個人的には、パンとイチゴの組み合わせは最高だと思ってるんだけ
ど、今回のブレッド祭も最高だった。

みんな、サンキュー!

わんっ

11111.jpg

熱々度 65%

22222.jpg

熱々度 85%

33333.jpg

熱々度 95%

44444.jpg

キンキン度 70%

twitter_logo_header.png</p