Archive for 2月 8th, 2017

ぽんぽんにゃん×RUNGAINA的な?パート3!

水曜日, 2月 8th, 2017

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、トップバッターは
、RUNGAINA。

今回は、アコースティック・バージョンでの演奏だったんだけど、
彼らとは、普段から、食事に出かけたりする仲。

この日も、しっとりと聴かせてくれたんだけど、バンド・サウンド
もいいけど、これはこれで素敵な音。

自分も、二人だけで音を出してるので、良く判るんだけど、二人だ
けで音楽を奏でるのって本当に難しい。

たった、二つの音しか鳴っていないので、その緊張感も凄いんだけ
ど、一つ一つの音を楽しむと言う意味では、バンドの比ではない。

バンドで音を出す時は、もちろん二人の時とは、音の厚み迫力も桁
外れに違うんだけど、音を楽しむと言う意味では、音数が少ない方
が楽しめる事も多いんだよね。

RUNGAINAの演奏が終了した後は、そのまま、ぽんぽんにゃんのス
テージがスタート。

この日のセットリストはと言うと、

01. Vasil
02. Black Lemon
03. 7 Storm
04. My Melancolia
05. Little Boy
06. 7(Seven)
07. Winter Song
08. Moon
09. 1964
10. 狼と華
11. Plaha
12. 帯広

en. Flipper
en. コラボ曲(結びの声)

の計14曲だったんだけど、最後の曲は、この日の為に書いた曲。

千理ちゃんが歌う事を前提に書いてみたんだけど、中々、いい感じ
だったので、また共演した時は、この曲を演奏したいし、また新し
い曲も書いてみたいなーって思ってます。

しっかし、音楽って色んなとこで、色んなもんが、どんどん繋がっ
てくし、本当に素晴らしいよね。

そう遠く無い内に、また彼らと共演出来たらって思ってます。

あと、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当
にありがとう!

今年は、ぽんぽんにゃんの音源もリリース出来そうだし、今まで以
上に頑張ろうと思ってます。

この日は、軽く飲んでから帰ったんだけど、みんな、お疲れ様でし
たー!

みんな、サンキュー!

わんっ

img_6976.jpg

RUNGAINA、スタート的な

dsc04344-1.jpg

早弾き過ぎて見えない的な

img_6993.jpg

アンコール的!

img_6988.jpg

お疲れ様ーっ

img_6982.jpg

みんな、サンキュー!

twitter_logo_header.png</p