Archive for 2月 6th, 2017

ぽんぽんにゃん×RUNGAINA的な?パート2!

月曜日, 2月 6th, 2017

この日のリハーサルも、無事に終了したんだけど、またまた美味し
い匂いの物が宅配されてきたのであった。

宅配して頂いたのは、牛タン弁当。

んーっ、ぽんぽんにゃん、RUNGAINA、どちらの分も送って頂いた
んだけど、いつも、本当にありがとうございまーす。

いつも言ってる事だけど、食べ物があるのって、本当に幸せ。

自分が、10代の頃なんかは、今みたいにコンビニも沢山無かったし
、パッと行って、パッと買えるお店なんて、本当に少なかったし、
基本的に、お弁当の宅配なんて考えられなかったもんねー。

パン屋さんなんかも、今でこそ、お店で焼いてるパン屋さんが色々
あるけど、当時のパン屋さんは、袋に入った量産品を扱ってるパン
屋さん以外は、本当に少なかったもんなー。

なので、リハーサルが終わってから、お弁当が届くなんて事は、当
時から考えると、本当に夢みたいな話なんだよね。

大阪のバーボンハウスや、神戸のチキンジョージなんかは、リハー
サルの後、賄いがあったので、めちゃ嬉しかったんだけど、ホント
、いつも、ありがとね。

お腹も一杯になったので、そのまま本番に突入したんだけど、さて
、本番は、如何に!

わんっ

dsc04326.jpg

めちゃ、嬉しい的

dsc04328.jpg

めちゃ、いい匂い的

dsc04333.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p