Archive for 2月 4th, 2017

ギタークリニック&トークLIVE的な?

土曜日, 2月 4th, 2017

久しぶりにクリニック&トークLIVEをやります!

ギター・クリニックと言えば、何だかギタリスト大集合的に思いが
ちなんだけど、トークLIVEでもあるので、ギターを弾かない方達も
大歓迎!

楽しいクリニックになると思うので、みんな来てねっ。

dsc04107.jpg

『ギタークリニック&トークLIVE』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2017年02月26日(日)

☆東京吉祥寺『スタジオアルファ・ベガ 』

☆【出演】
G:おれ

☆OPEN/12:30/ START/13:00

☆料金¥3,500(限定20名)

☆YOU先生とのセッションコーナーあり!

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

キングレコード夏目会!的な?

土曜日, 2月 4th, 2017

この日は、キングレコードのスタッフとの忘年会があったんだけど
、その名も、キングレコード夏目会。

都内某所のお店に、直接集合だったんだけど、この日のメンバーは
と言うと、遠藤さん、松本さん、夏目さん、おれの4人。

遠藤さんは、以前、自分の担当ディレクターだったんだけど、Terra
Rosaの東京公演を観に来て頂いた時に、久しぶりにお会いし、こ
の日の会が実現する事に。

遠藤さんは、”You’s Alien”を制作した時の担当ディレクターだったん
だけど、当時の話で盛り上がりましたよ。

あのアルバムは、武蔵関ってとこにあったスタジオで録ったんだけ
ど、大泉学園ってとこにマンスリーマンションを借りて、そこから、
毎日通ってたんだけど、録ってたのが、2月って事もあって、めちゃ
寒かったなー。

その通勤? 用に購入したのが、ビッ◯カメラで購入した自転車だっ
たんだけど、レコーディング前日に池袋のビッ◯カメラでゲット。

でも、配送が翌日には間に合わないとの事だったので、そのまま西
武線に乗って運びましたよ。

そのままって言うのは、ホント、そのままの状態で、折りたたむ事
もなく、普通に満員電車の中を運びましたー。

で、大泉学園駅に着いてから、普通にホームを自転車を押しながら
歩き、エスカレーターに乗り、改札を出て、またエスカレーターで
地上に降り、マンションまで帰ったのを今でも覚えてますー。

2月って事もあって、極寒の日は、雪とか降ってたんだけど、20分
くらい乗ってたので、部屋に着いたら、いつも、雪だるまみたいに
なってたもんなー。

まぁ、ホント、良き思い出。

で、男4人で、めちゃ盛り上がったんだけど、そのまま二軒目に突
入!

この日は、久しぶりの休みだったので、割と飲んじゃったんだけ
ど、いやーっ、本当に楽しかったなー。

まぁ、所謂忘年会って事だったんだけど、この夏目会!新年会もや
るとの事なので、今から、めちゃ楽しみなんだけど、さて、新年会
は、如何に!

わんっ

img_6949.jpg

お疲れ様ーっ

img_6953.jpg

いっただきまーす

img_6956.jpg

芋焼酎大好き的

img_6957.jpg

二軒目的

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”173喰”的な?

土曜日, 2月 4th, 2017

この日も、沢山のパンやフルーツを戴いたんだけど、なんと!りん
ご飴も!

りんご飴なんて、滅多に食べる事無いので、とても珍しいなーなん
て思いながら食べたんだけど、このりんご飴、めちゃ美味しい!

縁日のりんご飴を想像してたんだけど、全然違って、めちゃ美味し
かったー。

まぁ、縁日のとは、色なんかも全く違ってたので、美味しいだろな
ーって楽しみにしてたんだけど、やっぱり、美味しかったなー。

パンの方も、美味しいパンが目白押しだったんだけど、ブレッド祭
”200喰”の時は、200回記念を祝して、パン屋さん巡りしますよ。

(勝手に巡れ!)

でも、ただ単に巡るって訳にもいかないし、最初に巡るお店をどこ
に設定するのかが問題だよなー。

(大した問題ちゃうやろ)

ホント、悩むなー。

悩みまくるなー。

わんっ

100100.jpg

熱々度 88%

200200.jpg

熱々度 70%

300300.jpg

熱々度 55%

400400.jpg

キンキン度 65% 

500500.jpg

キンキン度 55%

twitter_logo_header.png</p