Archive for 1月 17th, 2017

Terra Rosa in 大阪的な?パート7!

火曜日, 1月 17th, 2017

この日のライブは、大阪は梅田にある、Zeela。

この会場は、何度か出演した事あるんだけど、この日も、竹井ちゃ
んと一緒に向かう事に。

竹井ちゃんをピックアップしてから、そのまま高速で向かったんだ
けど、休みの日って事もあって、あっという間に到着。

多分、10分ちょいで着いた様な気がするんだけど、こう言う時は、
ホント、高速の価値あるなーって思うんだけどねー。

この日は、Sold Outって事だったんだけど、みんな、駆けつけてく
れて、本当にありがとね。

今回のツアーは、3本のみで、この日が最終公演だったんだけど、
まだまだ先だと思ってたのに、気が付きゃ最終日。

ホント、時間の流れって、自分が感じてるより全然早いなー。

で、機材を搬入後、そのままリハーサルがスタートしたんだけど、
さて、リハーサルは如何に!

わんっ

dsc03886.jpg

ガラガラで嬉しい的

dsc03888.jpg

そろそろ降りる的

dsc03896.jpg

うわーっ、片輪走行的

img_6806.jpg

到着的

img_6817.jpg

嬉しい的

dsc03915.jpg

おはよーっ

twitter_logo_header.png</p

Terra Rosa in 大阪的な?パート6!

火曜日, 1月 17th, 2017

この日のライブは、大阪公演の前夜祭的なイベントだったんだけど
、トーク&ミニライブ。

岡垣くん、赤尾さん、自分の3人だったんだけど、こう言う形式で
ステージに上がるのは、Terra Rosaとしては初めて。

質問コーナーがあったり、昔話で盛り上がったりって感じで、めち
ゃ楽しかったんだけど、オークションやプレゼントコーナーも、め
ちゃ盛り上がりましたよ。

プレゼントも、懐かしいポスターがあったりなんかしたんだけど、
Terra Rosaに歴史ありですな。

最後に、3人でミニライブをやったんだけど、

・BEWARE
・BATTLE FEVER
・FRIDAY’S FREE FAIR

の3曲をプレイ。

こう言う形で演奏するのは初めてだったんだけど、こう言う形であ
れば、全国ツアーも考えますよ。

(全国47箇所か?)

ってな感じで、この日のライブも、無事に終了したんだけど、この
日も、めちゃ楽しかったー。

この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当にあ
りがとねっ。

翌日も本番って事で、早々に引き上げたんだけど、さて、翌日は、
如何に!

わんっ

img_6781.jpg

オープン的な

img_6796.jpg

開演前的おやつの時間的

img_6798.jpg

オカダプリン、やっぱり抜群の滑らかさ的

dsc03861.jpg

イベント、スタート!

twitter_logo_header.png</p