Archive for 1月 15th, 2017

Terra Rosa in 大阪的な?パート5!

日曜日, 1月 15th, 2017

無事、会場の方に到着したんだけど、お昼ご飯を食べないまま会場
の方に向かったので、ファンの方の差し入れ多数で、めちゃ嬉しい
のです。

この日は、ちょーお腹が減ってたんだけど、食べる物があるのって
、ホント、幸せ。

大好きなイチゴ大福や、オカダプリンなんかもあって、めちゃ嬉し
い。

ここ最近は、色んな大福が発売されてるんだけど、ホント、どれも
美味しいんだよね。

プリンも大好きなカテゴリーなんだけど、オカダプリンの滑らかさ
は、まじヤバイよー。

(普通のプリンとは、全く違うよっ)

パティシェオカダは、ちょー大好きなスイーツ屋さんなんだけど、
いつも、めちゃ混んでるんだよねー。

でも、ここのプリン、他のお店のプリンと全然違うんだけど、あん
まり、ぷりんって感じじゃ無いんだよね。

ホント、舌触りが滑らかで、ちょー美味しいもんね。

で、順番が逆になっちゃったんだけど、最高のスイーツを食べた後
、近くのうどん屋さんへ。

この日、食べに行ったうどん屋さんはと言うと、BIG JACK斜め前
にある、”心酔うどん いろは”ってお店。

ここのうどん、めちゃ、あっさりしたお出汁なんだけど、この日は
、卵とじうどんを注文。

んーっ、いつもながら優しい味ですなー。

パンチは、全く無いんだけど、パンチを求めて無いので、ホント、
優しい味で素晴らしいですー。

スイーツ

うどん

って感じで、完全に順番が逆だったんだけど、そのまま本番に突入

さて、この日の本番は、如何に!

わんっ

img_6794.jpg

おはよーっ

dsc03856.jpg

いちご大福大好き的

dsc03858.jpg

いい香り的

dsc03871.jpg

めちゃ嬉しい的

dsc03872.jpg

オカダプリン、大好き!

img_6775.jpg

かわいい的

img_6779.jpg

懐かしい的

img_6787.jpg

玉子とじうどん的

img_6777.jpg

会場に戻る的

twitter_logo_header.png</p

Terra Rosa in 大阪的な?パート4!

日曜日, 1月 15th, 2017

竹井邸を出て、お昼前頃に帰ったんだけど、イベントは夜で、会場
の入り時間は夕方だったので、そのままお墓参りに行く事に。

大阪に帰った時は、必ず、お墓参りに行く様にしてるんだけど、こ
の日も天気が良かったし、めちゃ気持ち良かったなー。

さすがに、真夏とか真冬は、ちょこっと厳しかったりする日もある
んだけど、そんな事に関係無く向かいますよ。

翌日が、Terra Rosaの最終公演地である大阪公演だったので、この
日は、阿波座にあるBIG JACKで前夜祭だったんだけど、さて、こ
の日のイベントは、如何に!

わんっ

img_6768.jpg

お墓参り的な

twitter_logo_header.png</p