Archive for 1月 13th, 2017

Terra Rosa in 大阪的な?パート2!

金曜日, 1月 13th, 2017

この日の夜は、久しぶりに竹井邸にて、大和路戦の会があったんだ
けど、自分も竹井ちゃんも忙しかったって事もあって、割と久しぶ
りに集まる事に。

この日は、竹井ちゃんと五感のカリスマ社員、大門くんとの3人だ
ったんだけど、大門くんは、大和路戦の会、初参戦。

急遽決まったって事もあって、簡単なもんしか用意出来なかったん
だけど、この日のメニューは、おでん。

竹井ちゃんちに行く前に、スーパーで買い出ししてから向かったん
だけど、おでん大好き。

じゃがいもとか、大根とかの時間のかかる具材は買わずに、すぐ食
べれるもんだけ買ってったんだけど、いつも、鶏のつみれだけは作
りますよっ。

ちょっとトマトを買うのを忘れてたんだけど、おでんにトマトも大
好き。

この日の焼酎は、白霧島だったんだけど、めちゃ美味しかったなー

あと、大門くんが、スイーツを買ってきてくれたんだけど、これも
、めちゃ美味しかった。

男3人で、めちゃ盛り上がったんだけど、気が付きゃ、11時15分。

で、駅までの時間を考えると、大門くんが終電に間に合わないとの
事。

なので、深酒、決定!

散々、おでんと焼酎で飲みまくってたんだけど、深酒が決定した瞬
間、いつものBARへ。

このBAR、たまに竹井ちゃんが連れてってくれるんだけど、面白い
マスターがいるんだよねー。

で、ギネスで乾杯!

何だか判んない内に結構飲んでたみたいなんだけど、この日は、め
ちゃ飲んだなー。

多分、お店を出て、竹井邸に戻ったのは、夜中の3時を過ぎてたと
思うんだけど、大門くんは、朝の6時半には出るとの事。

自分と竹井ちゃんは、朝、見送る事を約束して、ちょー爆睡!

さて、二人は、朝の6時半に、大門くんを見送る事は出来たのかー!

わんっ

dsc03833.jpg

うわーっ!

dsc03835.jpg

お疲れ様ーっ

img_6724.jpg

白的な

dsc03841.jpg

美味しい的な

dsc03840.jpg

グツグツグツ・・・

dsc03838.jpg

ゆーじ特製おでん的な

dsc03845.jpg

嬉しい的な

dsc03847.jpg

ゲット的な

img_6730.jpg

25時的な

img_6733.jpg

まったり的な

img_6744.jpg

ホロ酔い的な

twitter_logo_header.png</p

Terra Rosa in 大阪的な?

金曜日, 1月 13th, 2017

で、美味しいパンの後は、そのまま散歩に出かけたんだけど、季節
的に銀杏並木が本当にキレイで、歩いてても、めちゃ気持ち良かっ
たー。

いつも、1〜2時間が歩くんだけど、ちょっと疲れたので、そのまま
ミスドへ。

チョコファッションとロイヤルミルクティーの黄金セットを注文し
たんだけど、クッキードーナツって大好き。

ロイヤルミルクティーも大好きなんだけど、クロワッサンマフィン
がメニューから無くなったので、早く、復活させてくださいなー。

朝、散歩する時、ロイヤルミルクティーとクロワッサンマフィンを
食べるのが大好きだったんだけど、クロワッサンマフィンが無くな
ってから、ミスドのモーニング率が、激しく低下してますよ。

翌日、翌々日は本番だったので、この日だけ、お休みだったんだ
けど、さて、この日の夜は、如何に!

わんっ

img_6708.jpg

食後の散歩的

img_6711.jpg

ストレッチ的

img_6695.jpg

栄養補給的

img_6705.jpg

ロイヤルミルクティー大好き的

img_6710.jpg

帰る的

twitter_logo_header.png</p