Archive for 1月 11th, 2017

Terra Rosa in 名古屋的な?パート8!

水曜日, 1月 11th, 2017

この日は、一人で大阪に向かう予定だったんだけど、RANGAINAの
メンバーや広島から友達が観に来てくれてたので、一緒にご飯を食
べに行く事に。

でも、名古屋って、飲み屋も早めに閉店するお店が多いので、中々
、お店を選ぶのも難しいんだけど、以前行った事のあるお店に決定

普通の居酒屋さんだったんだけど、せっかく名古屋に来てるんだか
ら、やっぱり名古屋飯を食べにゃーって事で、手羽先と味噌カツも
食べたんだけど、基本的に名古屋の食べ物は、大好き。

名古屋に来ても、滅多に手羽先とかは食べる機会が無いんだけど、
やっぱり、美味しいよねー。

この手羽先、お店によって全然違うんだけど、個人的には、風来坊
のスパイシーなのが好み。

まぁ、これは、単純に好みの問題だけど、名古屋の手羽先って、ち
ょっと濃いめの味付けなんで、お酒に合うんだよね。

この日は、運転があったので、もちろんノンアルコールだったんだ
けど、それでも、十分楽しかったなー。

もちろん、この日は泊まりでは無いので、割と早めに切り上げたん
だけど、みんなと別れてからは、すぐ大阪に向かいましたよ。

途中、亀山辺りで限界に達して、仮眠してから帰ったんだけど、寒
さで起きたもんね。

この日は、めちゃ寒かったんだけど、やっぱり、SAとかは、山ん
中にある事が多いし、ホント、冷えるねー。

で、何とか、無事、大阪に到着したんだけど、さて、大阪は、如何
に!

わんっ

img_6682.jpg

お疲れ様ーっ

img_6685.jpg

やっぱり、これ食べとかなきゃ的な

img_6690.jpg

やっぱり、これ食べとかなきゃ的な 

img_6693.jpg

限界なんで、亀山SAで仮眠的な

dsc03815.jpg

片輪走行的!

dsc03813.jpg

そろそろ到着的

twitter_logo_header.png</p

Terra Rosa in 名古屋的な?パート7!

水曜日, 1月 11th, 2017

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストも、新宿の時と同じく、

01. A HELL RAY
02. BEWARE
03. I WILL LOVE YOU AGAIN
04. DREAMING COOLER
05. GO ALONE
06. MERRY LADY
07. ADAGIO
08. MY POOR SOUL
09. HOLT ONE’S HOLY VICE
10. DO WORK
11. TO CODA
12. FANTASY ROCK’N’ROLL
13. THE ENDLESS BASIS
14. BATTLE FEVER
ーーーーーーーーーーーーーー
en. SASE
en. ONE OF SECTION ‘LAP’
ーーーーーーーーーーーーーー
en. FRIDAY’S FREE FAIR

の計17曲。

今回のツアーは、自分が在籍していた頃のナンバーを中心に組んでる
んだけど、自分が、20〜21歳の頃にプレイしていたナンバーばかり
だったので、本当に懐かしかったなー。

DEAD ENDに入ってからも、半年くらいはTerra Rosaでプレイしてた
んだけど、物凄く忙しかったのを覚えてますよ。

どちらも、ライブの本数が多かったし、両方のバンドでリハーサルし
て、ライブやって移動しての繰り返しで、家に居る時も、両方のバン
ドの曲をプレイしてたので、本当に忙しかった。

でも、30年も前の事なのに、当時の事は、今でも良く覚えてるんだよ
ねー。

この日の本番も、無事に終了したんだけど、遠くから遠征してくれて
た人達も多かったと思うし、みんな、本当にありがとね。

あと、この日も、プレゼントを沢山戴いたんだけど、いつも、本当に
ありがとう!

この日は、泊まりでは無く、そのまま大阪に移動だったんだけど、ち
ゃんと夕食も食べて無かったので、仲間内だけで軽く食事する事に。

さて、夕食は、如何に!

わんっ

dsc03807.jpg

本番直前的な

img_6721.jpg

岡垣くんとバトル的な

dsc03809.jpg

みんな、サンキュー!!!

twitter_logo_header.png</p

Terra Rosa in 名古屋的な?パート6!

水曜日, 1月 11th, 2017

リハーサルも、無事に終了したんだけど、この日の夕食も、おにぎ
りやパンなんかで簡単に済ます事に。

久しぶりに、コンビニのおにぎりとかも食べたんだけど、昔より確
実に美味しくなってるなー。

何となく、フワッとしてるって言うか、昔のおにぎりって、もっと
固かった様な気がするんだけど、気のせいですかね?

あと、コンビニの調理パンや菓子パンも、普通に美味しいんだけど
、一番、進化してると思うのが、スイーツ。

コンビニのスイーツだけは、本当に充実してるし、どれを食べても
美味しいもんね。

軽く食事した後は、そのまま本番だったんだけど、さて、本番は、
如何に!

わんっ

dsc03801.jpg

晩御飯的

dsc03806.jpg

ソーセージ王子なんで的

twitter_logo_header.png</p