Archive for 1月 7th, 2017

Terra Rosa in 名古屋的な?

土曜日, 1月 7th, 2017

富士から戻って来た翌日は、またまた名古屋へ向かって出発。

んーっ、昨日まで、静岡にいたにも関わらず、また、西へと向かう
のでした。

この日の朝、ベースのマサキをピックアップ後、名古屋へと向かっ
たんだけど、首都高が大渋滞。

なので、都心とは逆の方に攻める事に決定!

結局は、東名に乗る事になるんだけど、別に東京インターから乗る
必要は無いし、都心を通っても、渋滞してるだけなので、都心とは
逆方面に向かって、海老名JCT経由で東名に入る事にした。

都心を通るよりは、遠回りなんだけど、その方が渋滞してないので
、多分、時間的には、こっちの方が早いって事で、そうしたんだけ
ど、これが大正解。

首都高の渋滞って、ホント、半端じゃ無い渋滞で、高速道路の意味
が全く無い事も多いので、昼間に移動する時は、なるべく都心を通
らない方向で考えますよ。

途中、新東名の駿河湾沼津SAで、お昼ご飯を食べる事にしたんだけ
ど、久しぶりにラーメンを注文。

普段、滅多にラーメンとか食べないんだけど、たまに食べると、め
ちゃ美味しいねー。

この日は、夕方から名古屋でリハーサルだったんだけど、リハーサ
ルがスタートする約1時間前に、無事、到着!

機材を搬入後、すぐにリハーサルがスタートしたんだけど、さて、
リハーサルは、如何に!

わんっ

dsc03639.jpg

時速850km!

dsc03646.jpg

美しい的な

img_6621.jpg

駿河湾沼津SA的

img_6609.jpg

お昼ご飯的

img_6612.jpg

まったり的

dsc03652.jpg

そろそろ的

dsc03659.jpg

降りる的

twitter_logo_header.png</p