Archive for 1月 6th, 2017

富士的な?パート4!

金曜日, 1月 6th, 2017

この日は、夕食を食べてなかったので、SAで食べる事になったん
だけど、足柄SAで食べてく事に。

この日は、めちゃ寒かったって事もあって、きつねうどんを注文。

大阪以外で、うどんを食べるなんて、中々無いんだけど、やっぱり
、寒い日は、温かいもんに限りますなー。

まぁ、大阪に居る時も、食べに行くお店は決まってるんだけど、い
つも、ライブの帰り際に食べに行ったりするので、どうしても、夜
中まで営業しているお店になっちゃうんだよね。

この日は、メンバーを自宅まで送らなきゃだったので、簡単に食事
を済ませた後、そのまま都内に向かったんだけど、星山くん、ピー
コ師匠、瀧田くんの順番で送る事に。

瀧田くんちに着いた時には、既に、夜中の3時を過ぎてたんだけど、
メンバーを無事に送り届ける事が出来て、本当に良かったー。

3人を送った後、最初にした行動はと言うと、休憩がてらコンビニ
に寄ったんだけど、まずは、アイスクリーム休憩。

無事に遅れたって言う安堵感に浸りながらのアイスクリームは、め
ちゃ美味しかったなー。

で、差し入れで戴いたパンを食べながら、帰ったんだけど、家に着
いたら、朝の5時半を過ぎてましたー。

前日の朝、浜松に向かって、会場に到着後、リハーサル〜本番って
感じで、この日も、お昼から富士に向かい、会場に到着後、リハー
サル、本番で、終演後は、そのまま都内に向かうと言う、物凄くハ
ードな二日間だったんだけど、めちゃ楽しかったーっ!

また、浜松、富士に呼んで頂ける様、頑張らねばと心に誓うおれな
のでした。

みんな、本当にお疲れ様ーっ!

わんっ

dsc03613.jpg

時速850km!

dsc03609.jpg

足柄SA的

dsc03607.jpg

夜食的

dsc0360112.jpg

注文的

dsc03619.jpg

嬉しい的

dsc03617.jpg

更なる夜食的

dsc03611.jpg

帰る的

twitter_logo_header.png</p

富士的な?パート3!

金曜日, 1月 6th, 2017

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、いやーっ、めちゃ
楽しかったー。

この日のメンバーは、

Vo:西川ピーコ
G:YOU
B:瀧田イサム
Dr:星山哲也

で、この日も、前日の浜松同様、カバーを中心にしたセットリスト
だったんだけど、富士も、めちゃ盛り上がりましたーっ。

今回の二日間は、自分以外の3人が初対面と言う、地方公演として
は、中々、珍しいパターンだったんだけど、このメンバーでの出音
も、中々良い感じでしたねー。

終演後は、軽く店内で打ち上げがあったんだけど、終演後も、色ん
な方達と話する事が出来て、めちゃ楽しかった。

この日は、泊まりでは無く、都内に戻らなきゃだったので、軽く乾
杯だけして、会場を後にしたんだけど、この二日間も、色んな方達
にお世話になりましたよ。

また、浜松〜富士に戻って来たいと思ってるんだけど、皆さん、本
当にありがとねー。

で、お店のスタッフに挨拶してから、そのまま東名で都内を目指し
たんだけど、さて、道中は、如何に!

わんっ

dsc03601.jpg

本番直前的

img_6587.jpg

本番、スタート!

img_6591.jpg

お疲れ様ーっ

img_6596.jpg

歓談的

img_6598.jpg

お疲れ様でしたーっ!

twitter_logo_header.png</p