Archive for 1月 5th, 2017

富士的な?パート2!

木曜日, 1月 5th, 2017

この日の会場は、ANIMAL NESTだったんだけど、ここに来るのは
、今回が初めて。

持ってった機材はと言うと、前日の浜松と同じセット。

簡易ボードとギターのみを持ってったんだけど、この日の簡易ボー
ドの中身は、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・NINEVOLT PEDALS SURFING BEAR OVERDRIVE

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・One Control Anodized Brown Distortion

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・T-REX QUINT

の計11種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

最近、Combat BOMBS-DO2を持ってく事も多いんだけど、お店に
置いてあるアンプとの相性なんかで、色々と入れ替わる感じ。

ギターは、最近、プレイする機会も多い”グリム”だったんだけど、
この日のリハーサルも、無事に終了。

控室に戻ると、なんと!緑茶と富士山の形をしたお菓子が!

んーっ、さすが静岡と言うか、こう言う細かい配慮って、本当に嬉
しいですよね。

ホント、ありがとうございまーす。

本番までは、かなり時間があるとの事なので、近くで、コーヒータ
イム。

さて、本番は、如何に!

わんっ

img_6553.jpg

到着!

img_6583.jpg

頑張る的

img_6584.jpg

タッキ&YOU☆STARS!

img_6592.jpg

Marshall的

dsc03595.jpg

簡易ボード的

dsc03592.jpg

”グリム”的

dsc03596.jpg

リハーサル、スタート!

img_6556.jpg

富士山頂的

dsc03599.jpg

おーっ!

twitter_logo_header.png</p

富士的な?

木曜日, 1月 5th, 2017

ハンバーグを食べた後は、そのまま富士の方に向かったんだけど、
この日は、天気も良かったって事もあって、富士山が、めちゃキレ
イ!

昼間に、あんまり移動する事が無いので、ちょっと感動ーっ。

基本的に夜行性なので、夜、走る事が多いんだけど、たまには昼間
もいいもんですなー。

浜松〜富士は、約1時間半くらいだったんだけど、何だかんだ言い
ながら、無事に到着。

でも、富士宮って文字を見ると、何だか、焼きそばとか、おでんが
食べたくなるんだけど、一度、本場で食べてみたいなー。

到着後、早速、リハーサルだったんだけど、さて、リハーサルは、
如何に!

わんっ

dsc03566.jpg

時速850km!

dsc03581.jpg

おーーーーーっ!

dsc03588.jpg

降りる的

dsc03589.jpg

そろそろ的

twitter_logo_header.png</p