Archive for 1月 1st, 2017

浜松ロックサミット的な?

日曜日, 1月 1st, 2017

この日は、浜松でライブだったんだけど、この日のメンバーはと言
うと、

Vo:西川ピーコ
G:YOU
B:瀧田イサム
Dr:星山哲也

の4人。

名付けて、タッキ&YOU☆STARS!

ピーコが、

”おれの名前は、どこに入ってんねん!”

って言ってたけど、気にしない、気にしない。

で、この日は、都内某所で待ち合わせ後、そのまま浜松に向かった
んだけど、朝の9時に出発して、浜松に到着したのが、13時。

約4時間の旅だったんだけど、道中、順調で良かったなー。

途中、足柄SAと牧之原SAで休憩したんだけど、無事に到着して、
本当に良かった。

で、そのまま会場入りしたんだけど、さて、この日のリハーサル
は、如何に!

わんっ

img_6304.jpg

片輪走行で向かう的な

img_6297.jpg

足柄SA的

img_6292.jpg

浜松に向けて出発的

img_6302.jpg

牧之原SA的

img_6293.jpg

めちゃ気になるけど、我慢の子でエラい的な

img_6303.jpg

そろそろ的な

img_6305.jpg

片輪走行的ETC通過的

twitter_logo_header.png</p

Happy New Year 2017!!!

日曜日, 1月 1st, 2017

Happy New Year 2017!!!

無事、2017年を迎える事が出来ました!

去年は、色々ありながらも、中々、充実した1年だったと思うんだけ
ど、今年は、もっと飛ばしていきたいなーなんて思ってます。

心から、健康で平和な1年を願っています。

今年も、頑張るでっ!

dsc05073.jpg

twitter_logo_header.png</p