Archive for 12月 26th, 2016

移動的な?

月曜日, 12月 26th, 2016

この日の夜、都内に向けて出発したんだけど、11月03日からの4連
チャンは、中々、ハードだったー。

03日東京、Terra Rosa
03日終演後、大阪に向けて出発
04日大阪、YOU-JILL しゃぶしゃぶトークライヴ Vol.01
05日大阪、毒演会
05日大阪、YOU☆NECO☆STARS
06日滋賀、毒演会&セッション
07日都内に向けて出発

でも、無事に4日間が終了して本当に良かったし、今回も、めちゃ楽
しかったー。

無事に高速道路をぶっ飛ばして(死語?)たんだけど、今回は、足
柄SAでのみ休憩。

いつもなら、刈谷ハイウェイオアシスで休憩するんだけど、今回の
休憩は、足柄SAのみ。

まぁ、普段でも、2回くらいしか休憩しないので、あんまり変わん
ないんだけど、休憩すればする程、到着する時間も遅くなっちゃう
ので、余程じゃ無い限り、あんまり休まないかなー。

その代わり、休まなくても楽しめるシステムになってるよ。

助手席には、パンとかお菓子とかが置いてあって、水筒も、2〜3本
持ってくもんねー。

水分も、コーヒー、紅茶、ミネラルウォーターみたいな感じで持っ
てくので、あんまり休憩しなくても大丈夫なシステム。

最近、温泉のあるSAも多いんだけど、足柄の金時湯ってとこも気に
なるんだよなー。

でも、真夜中に温泉になんて入ったら、爆睡モード?

そりゃ、ヤバいですなー。

やっぱり、普通に帰ろっと。

わんっ

dsc03284.jpg

片輪走行的!

dsc03292.jpg

足柄SA!

dsc03293.jpg

気分転換的散歩的

img_6120.jpg

一度寄ってみたい的

dsc03294.jpg

時速850km!

twitter_logo_header.png</p