Archive for 7月 25th, 2016

ぽんぽんにゃん in 大阪!的な?パート14!

月曜日, 7月 25th, 2016

気が付いたら、朝の10時頃だったんだけど、またまた、竹井ちゃん
が、隣の喫茶店でモーニングを注文してくれましたよっ。

いつも、泊まりに行った時は、モーニングを注文してくれるんだけ
ど、いつも、本当にお世話になりっぱなし。

今度、手作りの朝ごはんでも御馳走しようと思ってるんだけど、何
がいいかなー。

ってか、何にも作れないけど。

で、前日に、パンとかドーナツを沢山差し入れして頂いてたので、
モーニング+ブレッド祭”156喰”!

なので、めちゃ豪華な朝ごはんになったんだけど、いつも、ありが
とねーっ。

朝ごはんの後は、がっちゃんを駅まで送って、そのまま、とある所
に向かったんだけど、さて、そのとある所とは?

わんっ

dsc09602.jpg

モーニング的嬉しい的な

dsc09598.jpg

いっただきまーす!

dsc09606.jpg

熱々カレーパン的

dsc09614.jpg

焼きまくる的

dsc09618.jpg

大好き的

dsc09623.jpg

フワフワ的美味しさ的な

dsc09626.jpg

これも焼きまくる的

dsc09712.jpg

めちゃ美味しい的

dsc09728.jpg

最高的なーっ

twitter_logo_header.png</p

ぽんぽんにゃん in 大阪!的な?パート13!

月曜日, 7月 25th, 2016

この日は、観に来てくれてた大門くんを駐車場まで送って、そのま
ま竹井ちゃんと一緒に帰ったんだけど、なんと!この日の夜は、竹
井邸で、お世話になる事に!

んーっ、普段から、めちゃお世話になってるにも関わらず、ぽんぽ
んにゃんでも、お世話に。

んーっ、ホント、竹井ちゃんには、お世話になりっぱなしなんだけ
ど、何、プレゼントしたら喜んでくれるかなー。

今の所、モザンビーク一人旅をプレゼントしたいと思ってるんだけ
ど、竹井ちゃん、喜んでくれるかなー。

で、取り敢えず、竹井邸近くのパーキングに車を停めて、そのまま
近くの居酒屋さんに向かったんだけど、んーっ、車の時って、一切
飲め無いので、大阪でライブ後の居酒屋さん、マジで嬉しいでーす

基本、あんまりビールって飲まないので、乾杯から焼酎とかワイン
が多いんだけど、この日も、芋焼酎で乾杯!

いやーっ、ライブの後のお酒って、ホント、美味しいよねー。

良く考えたら、めちゃハードな二日間だったんだけど、ちょこっと
振り返ってみましょー。

06月17日の夜23時過ぎに、都内を出発したんだけど、

★06月18日

朝6時に大阪着

会場入りには早いので、そのまま温泉に直行

朝の10時過ぎまで、温泉にて仮眠

10時半に、フォルクスにて朝ごはん

12時に会場入り

即リハーサル

16時から本番スタート!

19時頃、本番が終了

22時過ぎに撤収

★06月19日

朝の9時半、会場入り

10時より昼の部のリハーサル

13時より昼の部である毒演会がスタート

16時半頃、毒演会が終了

毒演会が終了後、即、夜の部のリハーサルがスタート

18時より、夜の部の本番がスタート

21時過ぎ、夜の部が終了

23時過ぎ、撤収

24時過ぎ、竹井邸に到着

夜中の3時半頃、竹井邸に到着

竹井邸にて、酒盛り

夜明け過ぎに就寝

ってな感じだったんだけど、いやーっ、今回の二日間も、目紛しか
ったなー。

まぁ、いつも、大体こんな感じのスケジュールなんだけど、毎回、
楽しいので、どれだけハードでも、何とも思わないでーす。

で、起きたら朝だった(当たり前か?)んだけど、さて、この日は
、如何に!

わんっ

dsc09596.jpg

お疲れ様ーっ

dsc09589.jpg

ソーセージ王子なんで・・・

dsc09586.jpg

つくね王子なんで・・・

dsc09592.jpg

竹井邸にて、宴の続き!

twitter_logo_header.png</p