Archive for 11月, 2015

毒演会Vol.20!的な?パート6!

月曜日, 11月 30th, 2015

夜食は、またまたケンタッキーだったんだけど、同じメニューが続
いても何の問題も無いですよ。

スタッフ達も疲れてると思うので、簡単にパッと食べれる物がいい
し、その点、ケンタッキーは、そのまま温めるだけでオッケーなの
で、めちゃ楽ちんなんだよね。

毒演会の時は、いつもケンタッキーを宅配して頂いてるんだけど、
店舗の方はと言うと、全然、行けて無いなー。

以前は、大阪に帰った時、たまに小野原店に行って食べてたんだけ
ど、その小野原店も、もう随分長い間行って無い様な気がする。

今度、大阪に帰った時は、久しぶりに行ってみよっかな。

で、小野原店の近くにサニーサイドってパン屋さんがあるんだけど
、そこも行ってみたいんだよねー。

以前、小野原店に行った時にサニーサイドに寄ってパンを買いたか
ったんだけど、物凄い人の数で買えなかったので、次回は、ゲット
する予定。

朝一番に行こっかな。

いや、開店前に並んじゃおっかな。

いや、前の日の夜から並んじゃおっかな。

いや、前の日のお昼頃から並んじゃおっかな。

(普通に買えよっ)

って感じで、この日の毒演会も無事に終了したんだけど、いやーっ
、この日も、めちゃ楽しかった!

年内に、またやる予定だし、今までやってなかった大作もプレイす
る予定なので、みんな、よろしくねー!

みんな、お疲れ様でしたーっ!

わんっ

dsc01726.jpg

安心のオリジナルチキン的

dsc01747.jpg

コールスローも大好き的な

img_8365.jpg

サーモンサンドも、めちゃ美味しい的

twitter_logo_header.png</p

毒演会Vol.20!的な?パート5!

月曜日, 11月 30th, 2015

夕食の後、そのまま夜の部がスタートしたんだけど、夜の部はと言
うと、

01. Deep
02. Kiss Me
03. The Godsend
04. Dace Macabre
05. Black Out
06. No Man’s Dream
07. 虚無を超えて
08. 夢鬼歌
09. Baby Blue
10. angel
11. Phantom~Deadman メドレー
12. Trickstar
13. Wire Dancer~Blue Vices
14. So Sweet So Lonely
15. Promised Land
16. I SPY
17. 天使の誘惑
18. 狼と華
19. Bionic Zone.
20. Little Boy
21. Bee
22. Ero Erotic
23. 伊豆ライナー
24. 伊豆ライナー episode 2
25. 伊豆ライナー episode 3
26. 毒どんぐりの恐怖
27. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
28. 冥合

の計28曲。

でも、途中メドレーがあるので、実際は、計30曲。

この日も、昼夜合わせて、57曲をプレイしたんだけど、まだまだ大
丈夫ですよ。

とか何とか言いながら、腕はパンパンなんだけど、唯一、自分がギ
ターに没頭出来る瞬間なので、これからも、続けていけるといいな
ーなんて思ってます。

昼夜合わせて、約6時間余りのイベントなんだけど、たった一人で6
時間弾いて大変じゃ無いのかって?

そりゃ大変だけど、それ以上に楽しいし。

みんなも、最後の曲まで一生懸命聴いてくれるし。

ずっと座りっぱなんで、ちょっと、お尻は痛いけど、みんなは、も
っと痛いだろうし、全然、頑張れる。

あと、夜の部も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本
当にありがとね。

さすがに、夜の部が終了すると、安堵感からか、少し疲れてるかも
ー?って思う事もあるんだけど、それ以上の達成感?みたいなのも
あるし、これからも頑張りまっす。

ずっと座りっぱで、大して動いて無いにも関わらず、終演後って、
いつもお腹減ってるんだよねー。

で、そのまま夜食?に突入したんだけど、さて、夜食?は、如何に

(もう、判ってるし)

わんっ

img_8337.jpg

夜の部、スタート!

twitter_logo_header.png</p

毒演会Vol.20!的な?パート4!

日曜日, 11月 29th, 2015

その美味しそうな匂いの物とは、ケンタッキー・フライドチキン!

毒演会の時は、いつも宅配して頂くんだけど、いつも、本当にあり
がとうございまーす。

いつも、沢山宅配して頂くんだけど、スタッフもいるので、ホント
、助かりまーす。

でも、ケンタッキーって、子供の頃から大好きなんだけど、やっぱ
り、子供の頃から大好きなもんって、大人になってからも好きな事
が多く無いです?

自分の場合は、子供の頃から好きなもんって、大体、今も好きなん
だけど、ケンタッキーって、ホント、今も大好き。

まぁ、滅多に食べなくはなったけど、だからこそ、たまに食べると
美味しいんだよねー。

この日は、五穀入り焼きおにぎりとか、サーモンサンド?的な物ま
で入ってたんだけど、どれも美味しかったなー。

コールスローも大好きなんだけど、いつも、ケンタッキーを食べる
と、夜の部も頑張れるのだ。

朝一番でお店に入って、すぐに朝ごはんなんだけど、昼の部が終了
するのが、17時半頃なので、このタイミングを逃すと、23時頃まで
食事出来ないので、割としっかり食べてます。

毒演会の時は、色んな物を差し入れして戴くので、めちゃ嬉しいん
だけど、いつも、お店のスタッフと楽しくいただいてます。

あと、色んな物を宅配して頂くんだけど、いつも、本当にありがと
うねー。

(まじ嬉しい)

で、無事にケンタッキーも堪能出来たので、そのまま夜の部に突入
したんだけど、さて、夜の部は、如何に!

わんっ

dsc01715.jpg

凄い的な!

dsc01721.jpg

嬉しさ爆発的な

dsc01718.jpg

いっただきまーす!

dsc01717.jpg

焼きおにぎりも、めちゃ美味しい的な

dsc01725.jpg

チキンに合う的な

dsc01733.jpg

さっぱり的な

dsc01736.jpg

食後のスイーツ的な

img_8331.jpg

大好きなSoup Stockも届いて嬉しい的

twitter_logo_header.png</p

毒演会Vol.20!的な?パート3!

土曜日, 11月 28th, 2015

昼の部の本番も、無事、スタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

01. 疑似ビーナス
02. テレパシー
03. Calamity
04. 摩天楼ゲーム
05. 水晶獣
06. Dress Burning
07. 地獄の季節
08. SSS
09. Seiren
10. Final Feast
11. Cnception
12. 砂漠の女
13. Guillotine
14. 妖しい夜
15. The Thing
16. Kiss Kiss
17. Hard Tension
18. 小さな窓
19. Moon
20. Flower
21. Green Green
22. Desert Love
23. Duel
24. Rock ‘n’ Roll Rain
25. My SUN
26. Worry Rat
27. Prinsess

の計27曲。

んーっ、中々の曲数じゃ無いですかー。

しかも、ディスクを交換する時以外は、ノンストップ。

いつもは、iPodではなく、普通にCDを流しながらプレイしてるん
だけど、iPodだと、CDを交換する必要が無いので、27曲ノンスト
ップで、おっそろしい事になりますよー。

(なので、しない)

で、昼の部も、無事に終了したんだけど、3時間余りのイベントも
、スタートしてしまえば、ホント、あっと言う間に終わっちゃう。

でも、終わった後の虚脱感も凄いんだけど、やり終えた感も凄い。

まだ、夜の部が残ってるし、また、夜も頑張んなきゃなんだけど、
昼の部も、沢山のプレゼントを戴きました!

いつも、本当にありがとうね。

ホント、いつも癒されまくりなおれなのです。

昼の部の本番中に、またまた美味しそうな匂いの物が宅配されてき
たんだけど、さて、その美味しそうな匂いの物とは、如何に!

わんっ

img_8335.jpg

本番、直前的

img_8337.jpg

本番、スタート!

twitter_logo_header.png</p

毒演会Vol.20!的な?パート2!

土曜日, 11月 28th, 2015

で、そのままリハーサルに突入したんだけど、この日の機材はと言
うと、アンプは、Mesa Boogie Mark Vで、ギターは、

・Fernandes ”赤ずきん”

・Fernandes ”ゴールデンボーイ”

・Fernandes ”まりんちゃん。”

・Gibson Les Paul

の4本。

この日は、唯一、持っている、Gibson Les Paulを持ってきたんだ
けど、めちゃ久しぶりに弾いたなー。

普段、Gibson Les Paulを弾く事なんて滅多に無いんだけど、久しぶ
りに弾くと何だか新鮮な感じ。

でも、面白いのは、Les Paulだと普段とは違うフレーズになる感じ
もして、とても楽しかったんだけど、もっと軽いLes Paulを探して
るんだよねー。

今、持ってるのは、多分、3.9kgくらいだと思うんだけど、3.6kgく
らいのがあったら欲しいんだけどねー。

どのギターも、自分のモデルなので、大好きなんだけど、足下は、
t.c.electronic G-SYSTEMを核としたセット。

スペースの関係上、足下のボードには、Barbarossa GARGOYLEし
か置いて無いんだけど、来年は、G-SYSTEM用のボードとコンパ
クト用のボードを分け分けしようと思ってます。

どこのボードを使うかは、まだ決まって無いんだけど、スイッチャ
ーも、検討中してるんだよね。

で、リハーサルも無事に終了したんだけど、さて、本番は、如何に

わんっ

dsc01709.jpg

Mesa的な

dsc01713.jpg

G-SYSTEM的な

dsc01703.jpg

竿軍団的な

dsc01695.jpg

唯一のLes Paul的

dsc01738.jpg

リハーサル、スタート!

img_8539.jpg

リハーサル、終了的

twitter_logo_header.png</p

毒演会Vol.20!的な?

金曜日, 11月 27th, 2015

王子王子の翌日は、毒演会だったんだけど、この日は、朝の9時入
り。

今までで一番早い会場入りだったんだけど、いつも、開演が、ちょ
い押し気味って事もあったので、今回から早く入る事に。

んーっ、頑張ってますなー。

で、いつもより早く会場入りしたんだけど、いつもと同じ様に、お
店のスタッフが差し入れを用意してくれていた。

この日は、サラダとおにぎり的なのが幾つかあったんだけど、おに
ぎりも大好きなんで、めちゃ嬉しなのです。

(いつも、ありがとね)

あと、お味噌汁もあったんだけど、朝から温かいもんがあるのって
、本当に嬉しいっ。

サラダ&おにぎり&お味噌汁で、完璧な朝ごはんじゃ無い?

あと、この日は、友人である、とみやんが遊びに来てくれたので、
プリン&シュークリームを持ってきてくれたんだけど、とみやん、
いつも、ありがとねーっ。

それから、ファンの方から差し入れも戴いてたので、想像以上に豪
華な朝ごはんになって、ちょー喜ぶおれ。

(何だか、幸せー)

で、食後は、そのままサウンド・チェックに突入したんだけど、さ
て、この日の本番は、如何に!

わんっ

img_8322.jpg

朝の散歩的な

dsc01682.jpg

朝ごはん嬉しい的

dsc01685.jpg

いっただきまーす

dsc01687.jpg

美味しい的

dsc01691.jpg

食後的スイーツ的嬉しさ的

dsc010707.jpg

とみやん的差し入れ的

img_8330.jpg

美味しい的なー

twitter_logo_header.png</p

王子王子的な?パート3!

金曜日, 11月 27th, 2015

無事、この日の本番もスタートしたんだけど、この日のセットリス
トはと言うと、

1部
01. 伊豆ライナー
02. 伊豆ライナー episode 2
03. 伊豆ライナー episode 3
04. 天使の誘惑
05. Duel
06. My SUN
07. Hard Tension
08. Dream World

2部
01. 征服ロック
02. Rock ’n’ Roll Rain
03. Bionic Zone
04. Desert Love
05. 妖しい夜
06. Flower
07. 毒どんぐりの恐怖
08. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
09. Worry Rat

en. Green Green

の計18曲。

この日も、めちゃ楽しかったんだけど、この日が、四谷では最後の
王子王子。

年内は、あと残り1本だけなんだけど、今年は、沢山やったなー。

来年も、時間の許す限り集まりたいと思ってるんだけど、この日も
、沢山のプレゼントを戴きましたよ。

いつも、本当にありがとね。

で、翌日は、毒演会って事で、この日は、あっさり帰る事になった
んだけど、さて、翌日の毒演会は、如何に!

わんっ

img_8326.jpg

本番、スタート!

twitter_logo_header.png</p

王子王子的な?パート2!

木曜日, 11月 26th, 2015

この日のアンプは、お店に常設してあるFenderだったんだけど、持
ってったギターはと言うと、

・Fernandes “まりんちゃん。”

・Fernandes “ゴールデンボーイ”

の2本。

どちらも、自分のモデルなんだけど、めちゃ弾きやすいんだよねー

あと、簡易のボードの方はと言うと、

・t.c.electronic FLASHBACK Triple Delay

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・VALETON CORAL MOD

・electro-harmonix Soul Food

・T-REX QUINT

・ADA APP-1

・SHIGEMORI STONE DRIVE CUSTOM VER.3 PLUS

・One Control Purple Humper

・KLON KTR

の計9種類とSHUREのワイヤレス・ユニット。

実は、もう少し簡易にしたい時用のちょー簡易ボードも検討中で
すよ。

今の簡易ボードより小さいのも持ってるんだけど、ベルクロ部分
が全然ダメになっちゃってるので、新しいのを検討中。

(只今、採寸中)

で、無事、この日のリハーサルも終了したんだけど、さて、この
日の本番は、如何に!

わんっ

dsc01675.jpg

Fender的

dsc01679.jpg

簡易ボード的

dsc01681.jpg

”ゴールデン・ボーイ”&”まりんちゃん。”的

twitter_logo_header.png</p

王子王子的な?

水曜日, 11月 25th, 2015

DEAD ENDのツアー・ファイナルの朝帰り翌日は、またまた、連チ
ャンでライブがあったんだけど、初日は、王子王子のライブ。

この日も、いつもの様にお店に到着したんだけど、いつもの様に、
お店のスタッフが差し入れを用意してくれていた。

いつも、差し入れを用意してくれていて、本当に嬉しいんだけど、
この日も、サラダとサンドイッチを用意してくれていた。

サラダとサンドイッチ&ジャスミンティーで、完璧なセットだった
んだけど、ホント、いつも感謝してまーす!

本当は、少し早く来て、何か食べてからお店に向かいたいんだけど
、それが、中々実現しないんだよねー。

だから、ついつい甘えちゃうんだけど、いつか恩返ししますからー

で、そのままリハーサルに突入したんだけど、さて、この日のリハ
ーサルは、如何に!

わんっ

dsc01660.jpg

眠いけど、向かう的な

dsc01667.jpg

さて?

dsc01668.jpg

嬉しい的なっ

dsc01671.jpg

いっただきまーす

dsc01674.jpg

サンドイッチ、大好き的な

twitter_logo_header.png</p

新宿ReNY的な?パート5!

火曜日, 11月 24th, 2015

この日の打ち上げは、会場近くのお店だったんだけど、いやーっ、
まじ最高でーす。

ツアーが、無事に終了したと言う安堵感からか、グビグビ飲めちゃ
います。

(安堵しなくても飲むけど)

この日は、shinobuも来てたので、機材の話とかしてたんだけど、
やっぱり、機材とかのマニアックな話って大好き。

ずっと、話してられる。

彼も、機材への探究心が物凄いし、本当に楽しい時間。

で、そのまま二軒目に向かったんだけど、二軒目は、鹿鳴館の店長
ぺぺのお店。

ここに来たのは、二度目だったんだけど、ここも、めちゃ楽しかっ
たなー。

この日は、久しぶり?に深酒しちゃったんだけど、まぁ、たまにな
んでー。

でも、楽しいと、ホント、あっと言うまに時間が過ぎちゃうね。

この日も、気が付きゃ、朝の6時!

翌日から、また連チャンでライブが入ってたので、さすがに帰った
んだけど、みんな、本当にお疲れ様でしたっ。

来年も、頑張るぜーっ。

わんっ

img_8258.jpg

お疲れ様ーっ!(←全部、泡やん)

img_8262.jpg

楽しい的

img_8269.jpg

二軒目的

img_8291.jpg

やっぱり、朝帰り的

twitter_logo_header.png</p