Archive for 9月, 2015

毒演会 Vol.18!的な?

土曜日, 9月 26th, 2015

先日、久しぶりに都内で毒演会があったので、その時の話でも。

今回で、毒演会もVol.18なんだけど、2012年4月に第一回目を開催
してから、3年ちょっとで18回目。

たまにしかやってないイメージだったんだけど、思ったより回数や
ってますねー。

で、この日も、いつもの様にお店に到着。

10時半には到着してたんだけど、毒演会の日は、ダブルヘッダーな
ので、入り時間も早いのですよ。

お店に到着してから、いつもの様に、お店のスタッフが差し入れを
用意してくれていたんだけど、いつも、めちゃ助かりますー。

ライブの日は、朝から何も食べずに向かうので、朝ごはんがあると
本当に助かるんだけど、毒演会の日は、ギリギリまで準備してる事
がほとんどなので、まじ嬉しい!

(いつも、ありがとーっ)

でも、朝からサラダって、めちゃ嬉しいねー。

で、軽く食事を済ませた後は、そのままリハーサルに突入!

さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

img_6858.jpg

眠いけど頑張る的な

dsc09994.jpg

さて?

dsc09997.jpg

おーっ!

dsc00002.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p

秋〜冬コレクション的な?

金曜日, 9月 25th, 2015

dsc04107.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2015年09月25日(金)
東京(河村 隆一) ・・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2015年09月26日(土)
札幌(You’s Alien)  ・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2015年09月27日(日)
札幌(インストアイベント)   ・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2015年09月29日(火)
札幌COLONY(DEAD END) ・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2015年09月30日(水)
札幌COLONY(DEAD END) ・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2015年10月03日(土)
名古屋E.L.L(DEAD END) ・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2015年10月04日(日)
心斎橋SUNHALL(DEAD END)  ・・・・・・・・・こちら←←←

☆2015年10月09日(金)
新宿ReNY(DEAD END)   ・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2015年10月11日(日)
四谷ソケースロック(王子王子)  ・・・・・・・・・こちら←←←

☆2015年10月12日(月祝)
四谷ソケースロック(毒演会)  ・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2015年10月25日(日)
東京(ぽんぽんにゃん調整中)  ・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2015年11月01日(日)
四谷ソケースロック(人喰い☆てんとう虫)  ・・・・こちら←←←

☆2015年11月03日(火祝)
調整中(Alien’s PinHead)  ・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2015年11月08日(日)
石川gateBlack(毒演会) ・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2015年11月14日(土)
初台ドアーズ(東上線沿線の会Vol.18)   ・・・・・・こちら←←←

☆2015年11月15日(日)
四谷ソケースロック(丸ノ内線の会)  ・・・・・・・こちら←←←

☆2015年11月21日(土)
大阪(調整中)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2015年11月22日(日)
大阪(調整中)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2015年11月23日(月祝)
滋賀(毒演会)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

夏休み的な?パート15!

金曜日, 9月 25th, 2015

この日の夜は、都内に向けて出発だったんだけど、夜中に走るので
、いつも、夕方くらいまでは昼寝してるんですー。

起きてからは、軽く散歩しに行ったんだけど、いやーっ、大阪も蒸
し暑いねー。

まぁ、どこの街も暑いんだろうけど、今年の夏は、いつもより暑い
気がしません?

で、夕方からは、いつも行く温泉に向かったんだけど、夏休みって
事もあって、いつもより、ちょこっと混んでたかも。

温泉から出た後は、いつもの様に食事してから帰ったんだけど、い
やーっ、さすが大阪、何食べても美味しいんだよねー。

で、そのまま都内に向けて出発したんだけど、行きと同じく、西名
阪~東名阪~伊勢湾岸道~東名~新東名~東名って感じの行程。

お盆って事もあって、いつもより混んでた様な気がするけど、下り
は、夜中なのに物凄く渋滞してた。

(帰りは、上りで良かったー)

帰りは、亀山SAと刈谷ハイウェイオアシスで休憩してから帰ったん
だけど、今回の旅も、まじ最高だったなぁ。

またまた、色んな方にお世話になったんだけど、みんな、いつも本
当にありがとうございまーす!

また、お世話してくださいなー。

サンキュー!

わんっ

img_6689.jpg

散歩的な

img_6780.jpg

温泉的な

img_6764.jpg

夕食的な

dsc09977.jpg

時速850km!

img_6782.jpg

休憩的

dsc09966.jpg

再び、爆走的

img_6786.jpg

刈谷SA的なー

twitter_logo_header.png</p

夏休み的な?パート14!

木曜日, 9月 24th, 2015

大阪に戻ってからは、友達に会ってたんだけど、少しの間だったけ
ど、めちゃ楽しかったなー。

軽くコーヒー飲みに行っただけだったんだけど、自分的に、凄く和
む時間。

ゆっくり食事に行けなかったのは残念だったけど、少しの時間でも
色んな話が出来て本当に楽しかったー。

で、この日は、夏休みの最終日だったんだけど、夜は、大和路線の
会だったので、そのまま竹井邸へ。

この日の夜が、大和路線の会、4連投めだったんだけど、いやーっ
、みんなタフだよねー。

原点回帰って事で、竹井ちゃん、木下くん、おれの3人

で、先日の食材が、そのまま残ってるって事なので、足りない食材
だけを買ってったんだけど、この日も鉄板焼き。

(正確には、鉄板焼きでは無いけどー)

大阪に居る時は、竹井ちゃんちに集まる事も多いんだけど、彼んち
って、何だか居心地いいんだよね。

この日は、ビールも無くなり、焼酎も無くなり、日本酒も無くなり
、全てを飲み尽くした感じなんだけど、気が付きゃ、夜中の3時半
を過ぎているでは無いか。

そのまま、木下くんに送ってもらったんだけど、今回の夏休みも、
毎日、色んな事を満喫出来て最高だったなぁ。

(竹井ちゃん、木下くん、いつも、ありがとねーっ!)

ここで、ちょっと夏休みのスケジュールを確認してみましょー。

大阪に着いた翌日から福井県の方に向かったんだけど、

・1日目→お墓参り
・2日目→大阪~福井
・3日目→福井~大阪
・4日目→大和路線の会 in 竹井邸
・5日目→大和路線の会 in 心斎橋
・6日目(昼)→親戚食事会
・6日目(夜)→大和路線の会 in 難波
・7日目(昼)→Scorelay Japan
・7日目(夜)→大和路線の会 in 竹井邸

ってな感じの日程だったんだけど、んーっ、ほとんどが大和路線の
会と言う、恐ろしい日程ですねー。

大阪に居る時の夜は、ほぼ大和路線の会って感じになっちゃうんだ
けど、次回、大阪に戻るのは、10月になりそーなんで、それまでに
パワーを蓄積しときましょー。

(誰に言うてんの?)

いつも、ほとんど家に居ない感じなんだけど、また、母親と一緒に
ゆっくり旅行でもしたいと思ってます。

で、翌日は、都内に向けて出発だったんだけど、さて、翌日は、如
何に!

わんっ

img_6742.jpg

お疲れ様ーっ!

img_6743.jpg

楽し的

img_6752.jpg

〆的

twitter_logo_header.png</p

夏休み的な?パート13!

火曜日, 9月 22nd, 2015

この日の夜も、集まる事になったんだけど、昼間は、とあるショー
ルームに向かう為、神戸方面へ。

いつも、エフェクター等でお世話になっているScorelay Japanのシ
ョールームに伺う為だったんだけど、久しぶりに電車で神戸方面へ
向かう事に。

この日は、住吉って駅に向かったんだけど、どの辺りか全く判んな
いので、大阪駅で駅員さんに聞きまくりー。

自分の場合、あんまり自分でホームを探したりせず、すぐ駅員さん
に聞いちゃうんだけど、新しくなった大阪駅って本当に難しいんだ
よねー。

で、駅員さんに言われた通り、その電車に飛び乗ったんだけど、い
やーっ、普段、利用しない沿線って、めちゃ刺激的。

大阪駅から何個目の駅かも知らないまま飛び乗ったんだけど、まぁ
、何とかなるもんですよ。

で、無事、住吉駅に到着したんだけど、代表である肥田さんが駅ま
で迎えに来てくれていた。

早速、ショールームの方に向かったんだけど、防音室完備の本格的
なショールーム。

自分も愛用しているSONOMATICのペダル等を試させて頂いたんだ
けど、どれも、良い感じですー。

あと、GROVER ALLMANの新しいピック等も試させて頂いたんだ
けど、これまた良い感じ。

ピックも、普段から色んなのを試すんだけど、今、使ってる自分の
モデルとは違った素材の物も試したいなーなんて思ってるので、こ
のGROVER ALLMANのピック、めちゃ興味ありますよ。

この日は、3時間程、弾きまくった後、ショールームを後にしたん
だけど、肥田さん、実佑ちゃん、ありがとうございましたー!

また、遊びに参りますので、よろしくお願いしまーす。

そのまま、大阪へと向かったんだけど、さて、この日の夜は、如何
に!

わんっ

img_6718.jpg

大阪駅から?

img_6723.jpg

電車に乗って?

img_6719.jpg

住吉駅に到着!

img_6725.jpg

Scorelay Japanのショールームに到着的

img_6726.jpg

SONOMATIC!

img_6728.jpg

GROVER ALLMAN!

img_6741.jpg

めちゃカッコいい!

11229918_857226561021995_389852972562669446_o.jpg

試奏的(写真提供:Scorelay Japan

cmcbwksueaa2gf6.jpg

いえーっ!(写真提供:Scorelay Japan

twitter_logo_header.png</p

夏休み的な?パート12!

日曜日, 9月 20th, 2015

この日は、大和路線の会 in 難波だったんだけど、初日から参加し
ている3人に加え、昔からの友人である黒岩くんも参加する事に。

連日、男だらけの水泳大会的飲み会が続いてるんだけど、毎日、め
ちゃ楽しいーっ。

(夏休みなんで、楽しませてねっ)

黒岩くんとは、かれこれ10年程前から仲良くしてるんだけど、知り
合ってからも良く飲みに行ってた仲。

ここ最近は、お互い忙しいって事もあって、中々、飲みに行けて無
かったんだけど、久しぶりに、彼の元気そうな顔を見れて本当に良
かった。

この日も、待ち合わせ場所に集合後、そのまま予約しているお店に
向かったんだけど、この日、竹井ちゃんと黒岩くんは初対面。

でも、同じギター弾きって事もあって、何の問題も無いですー。

この日で、大和路線も3連投めだったんだけど、この大和路線の会
、既に何回目なんでしょ?

以前は、本当に大和路線沿線で飲む会だったんだけど、最近は、イ
ベント名になって来てる様な気が・・・。

まぁ、楽しいし、そんな細かい事どうでもいいんだけどねー。

で、楽しい宴も、お店が終わりって事で追い出されたんだけど、い
やーっ、この日も、めちゃ楽しかった!

みんな、お疲れ様でしたーっ!

しかーし!翌日も、大和路線の会は、開催されるとの事!

さて、翌日の大和路線の会は、如何に!

わんっ

img_6706.jpg

お疲れ様ーっ!

img_6708.jpg

楽し的

img_6709.jpg

いえーっ!

twitter_logo_header.png</p

夏休み的な?パート11!

土曜日, 9月 19th, 2015

この日の夜も、大和路線の会だったんだけど、んーっ、大和路線の
会、3連投?

(タフ?耐久レース?)

しかーし、大和路線の会 in 難波の前に、昼間は、親戚の食事会に
参加。

この日も、親戚が20人くらい集まってたんだけど、普段から、み
んな仲いいんだよねー。

この日は、人数も多かったので、いつもの様に、送迎バスで迎えに
来てもらったんだけど、送迎バスって、めちゃ楽チンで大好き。

お店は、ここ最近利用しているお店なんだけど、楽しくて、写真撮
るの忘れまくりなおれですー。

比較的、親戚のみんなも近くに住んでるし、割と集まり易いんだけ
ど、年に一度は集まる感じ。

それ以外にも、一緒にお墓参りに行ったりもしてるので、みんな、
そんなに久しぶりって感じはしないんだけど、みんな、元気そうで
何より。

この日も、あっという間の3時間だったんだけど、皆さん、お疲れ
様でしたーっ!

また、来年も参加出来る様に頑張りまーす。

で、そのまま送迎バスで送って頂いたんだけど、この日の夜も大和
路線の会があるって事で、軽くシャワーを浴びて出掛ける事に。

さて、この日の夜は、如何に!

わんっ

img_6675.jpg

お店に向かう的

img_6668.jpg

お店に到着的

dsc09939.jpg

お疲れ様ーっ

dsc09949.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p

夏休み的な?パート10!

土曜日, 9月 19th, 2015

この日も、当然ながら大和路線の会だったんだけど、この日は、前
日の3人に加え、猫山ニシンが参加する事に。

大和路線の会 in 心斎橋だったんだけど、猫山くんの行きつけの串
揚げのお店へ。

大阪に来て、串揚げだなんて、いつ振りかなーなんて思いながら集
合場所に向かったんだけど、この日は、串揚げとお好み焼きのお店

(中々凄い組み合わせ)

美味しい串揚げのお店だったんだけど、ここ最近は、大阪に来た時
も、比較的、竹井邸に集まる事が多かったので、中々、新鮮ー。

(とか何とか言いながら、割と出てる?)

で、気が付きゃ、12時前になってたので、お店を出たんだけど、い
やーっ、この日も、めちゃ楽しかったー。

前日(当日???)も、朝の5時までワイワイしてたにも関わらず
、この日も、日暮れと共に乾杯してたんだけど、みんな凄いねー。

(良く、タフだとは言われる・・・)

で、この日は、大人しく帰ったんだけど、翌日も、集まるとの事。

さて、翌日は、如何に!

わんっ

img_6648.jpg

テクテク・・・

img_6649.jpg

おーっ!

img_6651.jpg

お疲れ様ーっ!

img_6655.jpg

いっただきまーす!

img_6657.jpg

楽し的

img_671202.jpg

いえーっ!

twitter_logo_header.png</p

夏休み的な?パート9!

金曜日, 9月 18th, 2015

この日の夜は、大和路線の会 in 竹井邸だったんだけど、この日のメ
ニューは、鉄板焼き。

いつもなら、炭火焼きなんだけど、この日は、急遽決まったので、
ホットプレートで色んな食材を焼こうって事になった。

この日も、竹井ちゃん、木下くん、おれの男3人だったんだけど、
いやーっ、これまた楽しかったー。

簡単な食材を買って来て、ジュージュー焼いただけなんだけど、や
っぱり熱々の食材を食べるのって、めちゃ美味しいよねー。

この日は、急遽決まったって事もあって、いつも竹井ちゃんが用意
してくれる様なメガ美味しいお肉は用意出来なかったんだけど、そ
れでも、最高でしたー。

(彼は、いつもお肉の専門店を何軒も廻ってゲットしてくれている)

で、先月のアイスクリームが残ってるとの事だったので、食後のス
イーツもバッチリだったんだけど、気が付きゃ丑三つ時。

この日は、19時集合だったんだけど、んーっ、楽しいと時間が経つ
のが本当に早いよねー。

で、この日も、そろそろかな~なんて空気が漂い始めたと思った瞬
間!

”いつもんとこ行こか?”

うわーっ!19時から26時まで飲み続けてるにも関わらず、更に飲み
に行こうだなんて、どれだけカッコいいのでしょうかー。

とか何とか言う暇も無く、行きつけのBARに向かう3人。

テクテク歩く事、約10分、無事に到着。

このBAR、たまーに行くお店なんだけど、ちょこっと風変わりなマ
スターの居るお店で、大好きなお店。

で、軽く2~3杯だけ飲んで帰ったんだけど、すぐに解散かと思い
きや、またまた竹井邸で盛り上がる3人。

何となく、時計を見ると、朝の5時前!

んーっ、19時にスタートした大和路線の会 in 竹井邸だったんだけ
ど、既に10時間が経過・・・。

そのまま、木下くんが送ってくれたんだけど、この日も最高でした
ーっ。

(耐久レース的な要素あり)

翌日も、何やら集まる事になってたんだけど、みんな、お疲れ様で
したーっ!

竹井ちゃん、木下くん、いつも、サンキュー!

さて、翌日(当日?)は、如何に!

わんっ

img_6625.jpg

お疲れ様ーっ!

img_6630.jpg

美味しい的な

img_6635.jpg

丑三つ時からの2軒目的

img_6640.jpg

夜明け直前的

twitter_logo_header.png</p

夏休み的な?パート8!

金曜日, 9月 18th, 2015

この日は、目が覚めてから、普通に散歩に出掛けたんだけど、途中
にあるコメダ珈琲でモーニング。

コメダは、比較的遅くまでモーニングをやってるので、めちゃ助か
るんだけど、食後は、そのまま近くのモールへ。

そのモールの本屋さんへ向かったんだけど、パソコンを買い替えな
きゃと思いながらも、ズルズルと時間だけが過ぎちゃってるので、
ちょっと専門誌でお勉強。

今のパソコン(Mac Pro)は、もう4~5年使ってるので、そろそ
ろヤバいなーなんて思ってるにも関わらず、そう思い出してからも
、すでに1~2年が経過してて、まじでヤバいなーなんて思ってる
とこ。

で、何となく勉強出来た様な、出来て無い様な感じで、またテクテ
ク戻ったんだけど、途中の川で、鯉と対面。

ここの鯉は、上から覗いただけで、すぐに数十匹集まってくるんだ
けど、いつもエサをあげないので、ちょっと怒ってるかもね。

”なんだよっ、ひやかしかよっ”

みたいな?

で、この日は、とある宴があったんだけど、さて、その宴とは?

わんっ

img_6614.jpg

テクテク・・・

img_4892.jpg

おーっ!

dsc09934.jpg

クピクピ・・・

twitter_logo_header.png</p