Archive for 5月 19th, 2015

RKF MEETING Vol.37 的な?パート5!

火曜日, 5月 19th, 2015

定刻を少し過ぎた頃、無事に本番がスタート!

んーっ、隆一のステージに上がるのって、カウントダウン以来なん
だけど、この日も、緊張感あっていい感じー。

彼と一緒にプレイするのは、いつも、本当に楽しいんだけど、やっ
ぱり、クオリティーの高い音楽の中でギターを弾くのって、ホント
、気持ちいいね。

人それぞれ、色んな感じ方があると思うけど、音楽って、結局は気
持ち良さなんじゃ無いかと思う。

その気持ち良さにも色んな種類があるんだろうけど、気持ちのいい
音楽の中で、気持ちのいいギターを弾けたらなーなんて、毎回思っ
てる。

でも、毎回、ビビるのが隆一の歌。

彼は、どんな時でも、物凄い表現力なんだけど、どんなステージの
時でも、CDと変わんないんだよねー。

(調子の良く無い時を見た事無いし)

(でも、自分の調子がイマイチな時は見た事ある)

自分も、これくらいのクオリティーでプレイ出来る様、頑張りたい
と思ってますよ。

(ゆーじ、頑張れー)

で、この日の本番も、無事に終了したんだけど、この日のステージ
も、緊張感があって、めちゃ楽しかったっ。

みんな、お疲れ様でしたー。

隆一とは、柏でのステージもあるんだけど、さて、柏のステージは
、如何に!

わんっ

dsc07270.jpg

メンバー紹介的

dsc07274.jpg

終了!

dsc07275.jpg

お疲れ様ーっ!

dsc07281.jpg

まったりー

dsc07283.jpg

時速850km!

twitter_logo_header.png</p

RKF MEETING Vol.37 的な?パート4!

火曜日, 5月 19th, 2015

控え室に戻ると、夕食のお弁当が運ばれて来たんだけど、この日の
夕食は、しょうが焼きの御弁当。

お昼ご飯は、魚のにしたんだけど、やっぱり、夜はお肉だったー。

(おれって、鋭いー)

でも、ここのお弁当、本当に美味しいね。

どこのお弁当か確認するの忘れてたけど、また、食べてみたいなぁ

で、本番までは、少し時間があったんだけど、ちょこっと変更とか
もあったので、譜面を書き直しー。

自分のライブの時以外は、必ず譜面用の文房具セットを持ち込んで
るんだけど、2B以上の鉛筆、消しゴム、蛍光マーカーは必需品。

何故か、文房具って、めちゃ癒されるなーっ。

で、そのまま本番がスタートしたんだけど、さて、本番は、如何に

わんっ

dsc07265.jpg

しょうが焼の御弁当!

dsc07267.jpg

やっぱり、美味しそー

dsc07268.jpg

いっただきまーす!

dsc07263.jpg

ゆーじコーナー

dsc07181.jpg

よいしょ、よいしょ・・・

twitter_logo_header.png</p