Archive for 1月 12th, 2015

in 大阪!的な?パート7!

月曜日, 1月 12th, 2015

で、話を聞くと、すぐ近くのお店に居るとの事。

そのまま急行したんだけど、何やら、グリル&BAR的な雰囲気のお
店。

でも、時間が遅かったって事もあって、お客さんは、我々のみ。

友人達も居たので、4人で食事してたんだけど、車って事もあって
、もちろん、ノンアルコール。

でも、ピザとソーセージは、めちゃ美味しかった。

ノンアルコールでも、十分、楽しめたもんねー。

閉店時間も過ぎてたので、多分、1時間くらいしか居なかったと思
うんだけど、そのまま帰んないで良かったっと。

やっぱり、ちょっとだけでもいいから、打ち上げ的な時間があると
、明日も頑張ろっとって感じになるもんね。

で、この日は、翌日も早いって事で、そのまま帰ったんだけど、さ
て、翌日は、如何に!

わんっ

img_1837.jpg

お疲れ様ーっ!

img_1839.jpg

ソーセージ王子なんで

twitter_logo_header.png</p

in 大阪!的な?パート6!

月曜日, 1月 12th, 2015

夜の部である、ぽんぽんにゃんも、昼の部と全く同じ機材だったん
だけど、プレイの仕方で、全然違ったサウンドに聴こえてるかも。

アンプとペダル、ギターは、全く同じなんだけど、ぽんぽんにゃん
の場合は、バンド・サウンドなんかより、より繊細に緩急をつけて
プレイしてるので、恐らく、聴こえてくるサウンドは、全く違って
聴こえてる筈。

バンドの曲をハードにプレイするのも楽しいけど、より繊細にプレ
イするアコースティックなサウンドも緊張感があって、大好き。

で、夜の部のセットリストはと言うと、

1部
01. Message from heaven
02. Flipper
03. Flying Tree
04. 7(Seven)
05. Moon
06. 小さな窓
07. Winter Song
08. 帯広

2部
01. Plaha
02. Black Stone
03. Inferno
04. 狼と華
05. Letter
06. Kiss Kiss
07. War
08. Little Boy
09. Child in Time
10. Little Wing

En. Vasil

の計19曲。

いつも、短い~って言われるんだけど、この日は、ホント、あっと
いう間に終わっちゃったなー。

曲数だけでみると、結構な曲数なんだけど、一旦、始まっちゃうと
、ホント、あっという間なんだよねー。

で、この日は、昼間に、27曲プレイしてるので、昼夜合わせると、
全部で、46曲。

んーっ、結構、弾いてるねー。

でも、これでも短いって言われちゃうんだよなぁ。

結構、沢山弾いてるんだけどね。

で、この日は、翌日も本番って事なので、そのまま帰ろうと思った
んだけど、その時、丁度、古くからの友人である竹井ちゃんから連
絡が!

さて、この日の夜は、如何に!

わんっ

202051.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

twitter_logo_header.png</p