Archive for 10月 31st, 2014

北陸の旅!的な?パート5!

金曜日, 10月 31st, 2014

翌日は、9時過ぎの特急だったんだけど、前日、とんでもない時間
に帰って来たにも関わらず、ちゃんと朝御飯を食べに行くエラいお
れなのです。

しかも、軽く散歩までして。

前日は、2~3時間しか寝て無いにも関わらず、散歩して朝御飯を
食べるミュージシャンって、どう思います?

タフ過ぎますかね?

起きた時は、普通に酔ってたんだけど、まぁ、いつも、このパター
ンですよ。

で、朝食を食べてからは、軽くお風呂に入って、そのまま富山駅に
向かったんだけど、何やら新幹線が通るらしく、駅前は、物凄い規
模の工事中。

来年、呼んでもらえる時は、飛行機じゃ無く、新幹線かなーなんて
夢を抱きつつ、特急に飛び乗るおれなのでした。

でも、一応、朝御飯は食べたんだけど、まだ酔ってたって事もあっ
て、野菜しか食べれ無かったので、一応、駅前のVIE DE FRANCE
で、万が一用のパンもゲット!

で、約1時間の旅だったんだけど、無事、金沢に到着!

さて、無事、お店の方には、到着したんですかね?

わんっ

img_9230.jpg

朝御飯的な

img_9712.jpg

万が一用に購入的な

img_9713.jpg

さらばよ!富山的な

img_9719.jpg

富山駅に到着的な

img_9718.jpg

待つ的な

img_9728.jpg

乗り込む的な

twitter_logo_header.png</p

北陸の旅!的な?パート4!

金曜日, 10月 31st, 2014

で、チェック・インだけ済ませて、そのままお店に向かったんだけ
ど、この日は、魚ずくし!

んーっ、やっぱり富山ってだけあって、魚は、どれも美味しいねー

これまた、焼酎と刺身って合うんだよねっ。

それも、富山の夜ってとこが、これまたいいんだよなー。

店長の山田さんも、部長の谷井さんも、とっても面白い方達だった
んだけど、やっぱり、色んな土地に行って、色んな人と触れ合うの
って、本当に楽しいし、来年も、また行けたらいいなーなんて事を
勝手に思ってるんだけど、何としても行くので、絶対に呼んでねっ
!!!

この日は、男3人だったんだけど、2軒目は、イタリアン。

んーっ、魚ずくしからのイタリアン!

普段、中々、無いパターンなので、大人を感じますねー。

でも、イタリアンは大好きだし、真夜中のイタリアンって、めちゃ
大人じゃありません?

ここでは、ワインを飲みまくったんだけど、ここの赤ワイン、めち
ゃ美味しかったなー。

銘柄、聞いとくんだった。

で、真夜中パスタも、何だか悪い事してるみたいで、めちゃ美味し
いんだよねー。

(真夜中ラーメン程では無いけど、あんまり変わんないか?)

で、翌日は、朝一番で金沢に移動だったんだけど、気が付きゃ、凄
い時間に!

物凄い時間になってるにも関わらず、わざわざホテルのロビーまで
送って頂いたんだけど、谷井さん、山田さん、本当にありがとうご
ざいましたーっ!

また、来年もお世話になれる様、頑張るので、よろしくお願いしま
ーす!

さて、翌日は、無事、金沢に辿り着けたんですかね?

わんっ

img_968207.jpg

お疲れさ様ーっ!

img_9684.jpg

新鮮的なー

img_9686.jpg

最高的なー

img_9678.jpg

行きたかったけど、閉店的な

img_9693.jpg

2軒目的なー

img_9701.jpg

最高的なーっ

twitter_logo_header.png</p