Archive for 10月 28th, 2014

ぽんぽんにゃん in 渋谷!的な?パート3!

火曜日, 10月 28th, 2014

で、鰻を堪能した後は、そのまま本番へと突入したんだけど、この
日のセットリストはと言うと、

1部
01. Message from heaven
02. Winter Song
03. 7(Seven)
04. Flying Tree
05. 小さな窓
06. Moon
07. Vasil
08. 帯広

2部
01. Plaha
02. Black Stone
03. 狼と華
04. Inferno
05. Letter
06. Kiss Kiss
07. Little Boy
08. Child in Time

En. Flipper

の計17曲。

いつも、少ないって言われるんだけど、結構な曲数やってますよー

最近は、ちょこっとだけ少なめにして、クオリティーを上げたいな
ーなんて思ってるんだけど、確かに、もうちょいプレイしたいなー
なんて事も思ってますよ。

で、ぽんぽんにゃんは、アコースティック・ギター&エレキ・ギタ
ーと言う、かなり珍しい組み合わせのユニットなんだけど、これか
らも、ずっと、この体制で参りたいと思ってます。

ただね、今、チェロの入った曲を書いてるので、ひょっとしたら、
チェロをいれた3人もいいなーなんて。

(村中、頼むぜーっ)

で、この日のライブも、めちゃ楽しかったんだけど、この日は、初
めてのお客さんが観に来てくれたりなんかしてたし、めちゃ嬉しか
ったなー。

あと、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当
にありがとうございます!

今回は、キャリーバッグの取っ手が破損すると言う、めちゃんこ困
って困って仕方無いアクシデントに見舞われたんだけど、そんなも
んに負けている場合では無いので、これからも頑張って参りますよ
ー。

みんな、サンキュー!

わんっ

img_9554.jpg

twitter_logo_header.png</p

ぽんぽんにゃん in 渋谷!的な?パート2!

火曜日, 10月 28th, 2014

で、またまた、美味しそうな匂いの物が宅配されてきたんだけど、
この日のメニューは、なんと!またまた、鰻!

前々回も、鰻を差し入れして頂いたんだけど、この日も、前々回と
同じ鰻が!

(いつも、本当にありがとうございまーす!)

肝吸いも付いてて、完璧なセットだったんだけど、何やら、紐を引
っ張ると熱々になる仕組み。

で、紐を引っぱり、待つ事、約10分。

んーっ、想像以上に熱々のうな重の完成!

一体、どう言うシステムかが判んないんだけど、なんせ、熱々にな
るんだよね。

でも、このうな重、御飯の中にも、たっぷり鰻が入ってるんだけど
、ひょっとしたら、御飯より鰻の方が多いんじゃ無い?ってくらい
鰻が入ってます。

冷めない内に、早速いただく事にしたんだけど、んーっ、マジで美
味い!

二人共、余りの美味しさに、ほぼ無言で食べてたんだけど、あんま
りにも美味しいと無言になるんですね・・・。

それにしても、本番前に、こんな美味しいもん食べてもいいのかな
ーなんて思いながらも?

”いいんですっ!”

と自分に言い聞かせるおれなのでした。

しっかし、鰻って、ホント美味しいねー。

鰻になってみたいと思うくらい美味しいもんねー。

で、最高のうな重を満喫&堪能した二人は、そのまま本番へと突入
していくのでした。

さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc02462.jpg

いい匂い的な

dsc02467.jpg

いつも、二人分、ありがとねーっ

img_9545.jpg

おーっ!熱々的なー

img_9547.jpg

いっただきまーす!

img_9552.jpg

また、御飯の中から鰻がぁーっ

twitter_logo_header.png</p