Archive for 10月 23rd, 2014

ZERO発売25周年記念ライブ的な?

木曜日, 10月 23rd, 2014

ピーコーズの翌日は、DEAD ENDのライブだったんだけど、この日
の会場は、新宿ReNY。

まだ、オープンしたての会場なんだけど、ここに来るのは、この日
が初めて。

会場に到着後、すぐにサウンド・チェックが始まったんだけど、こ
の日、用意したギターは、

・Fernandes ”ヘビ子”

・Fernandes ”赤ずきん”

・Fernandes ”ブラっくん”

の3本。

足下は、ボードのスペースの関係で、t.c.electronic G-SYSTEMとペ
ダル2個のみ。

今、使ってるのは、元々、G-SYSTEM用では無いんだけど、来年は
、G-SYSTEM用とコンパクト・ペダル用を分けようと計画中。

G-SYSTEM用のは、もう少しコンパクトにして、コンパクト・ペダ
ル用は、好きなのを配置出来る様にしたいんだよねー。

GATORとかも、ツアー用のボード出してるみたいなんだけど、日
本国内で見掛けた事無いんだよなぁ。

(輸入してねっ)

アンプも、いつものMesa Boogie Mark Vだったんだけど、ENGLも
、バックアップ用としてスタンバイ。

あと、JOEくんから、キン肉マンのピック置き?を貰ったんだけど
、自分の知らない間に、ちびっ子ジャイアンもボードに置いてあっ
た!

(JOEくん、優しい)

で、何となくリハーサルも終了したんだけど、そのまま夕食の時間
に突入。

(突入って程のメニューじゃ無いけど)

さて、この日の夕食は、如何に!

わんっ

dsc09060.jpg

眠いけど頑張る的な

dsc02357.jpg

おはよーっ

dsc02354.jpg

アンプ的な

dsc02364.jpg

ギター的な

dsc02356.jpg

足下的な

img_9371.jpg

仲良し的な

img_9386.jpg

ジャイアン的な

212156.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

ZERO発売25周年記念前夜的ピーコーズ的な?パート3!

木曜日, 10月 23rd, 2014

まぁ、夕食ったって、サラダ食べてコーヒー飲んでって感じなんだ

無事に本番がスタートしたんだけど、この日も、めちゃ楽しかった
ですよ。

実は、このピーコーズ、4年ちょっと振りのライブだったんだけど
、年内に、もう一度やりたいなーなんて思ってます。

ピーコーズは、吉祥寺で毎月やってたユニットなんだけど、高円寺
でやるのは初めて。

高円寺って、ライブの時しか来ない感じなんだけど、中々、思って
る以上にディープそうな街?みたいなので、一度、ゆっくり飲み屋
さんでも探索しに来たいと思ってます。

リハーサルが終わると、いつも、散歩してたんだけど、めちゃ気に
なる焼肉屋さんがあるんだよねー。

駅のすぐ近くにあるお店なんだけど、いつも、物凄い行列で、この
界隈では、めちゃ有名みたい。

(いつも、四谷でしか焼肉食べて無いので、違うとこで食べたい)

で、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、ありが
とうございまーす!

ライブが終了してからは、ここの珈琲焼酎を飲んでたんだけど、ピ
ーコが御馳走してくれるとの事。

(楽やの珈琲焼酎、パンチがあって美味しい)

しかーし、帰り際に、

“YOUさん、お支払いがまだですけど!”

えーっ!ピーコが議馳走してくれるとの事だったんだけど、なんと
!ピーコは自分の分だけ払って、とっとと帰っていたのであった!

で、支払いを済ませて、そのままお店を後にしたんだけど、この日
は、友人である竹井ちゃんが大阪から観に来てくれていたので、そ
のまま新宿へ。

夕飯を食べて無く腹ぺことの事だったので、取り敢えず、ラーメン
屋さんへ。

適当なお店に入ったんだけど、これが、メガ盛りのお店。

ラーメンを堪能後は、そのまま飲みに行ったんだけど、

ラーメン

飲み

だと、普通、逆じゃ無い?

まぁ、男の子は、細かい事は気にしないので、楽しい時間を過ごし
たんだけど、気が付きゃ、夜中の3時を過ぎているでは無いか!

翌日(本日?)は、DEAD ENDのZERO発売25周年記念ライブがあ
ると言うのに!

なので、そのままお開きになったんだけど、さて、翌日の本番は、
如何に!

わんっ

img_9345.jpg

本番、スタート!

img_9355.jpg

お疲れ様ーっ!

img_9361.jpg

腹ごしらえ的な

img_9369.jpg

お疲れ様ーっ!

twitter_logo_header.png</p