Archive for 10月 21st, 2014

ZERO発売25周年記念前夜的ピーコーズ的な?パート2!

火曜日, 10月 21st, 2014

で、この日の差し入れは、BURGER KINGだったんだけど、なんと
!袋が黒い!

噂には、聞いてたけど、黒いハンバーガーを食べるのは初めて。

で、この日は、何も食べて無かったので、早速、いただく事にした
んだけど、なんと!袋から出しても黒い!

自分が食べたのは、恐らくKUROパールってやつだったと思うんだ
けど、これが、めちゃ美味しい!

ハンバーガーって、滅多に食べないんだけど、こりゃ美味しい。

久しぶりに、美味しいハンバーガーを食べたんだけど、こんなに美
味しいのなら、別のも食べてみたいなー。

BURGER KINGの時は、いつも、ワッパー?とかってのを食べる事
が多かったんだけど、いつも、買って来て頂く事が多いので、今度
、お店の方にも行ってみよっと。

あと、フルーツの盛り合わせも戴いてたんだけど、やっぱり、TAK
ANOのフルーツは、美味しいねー。

久しぶりに食べた様な の方にも行ってみたいんだけど、飛び込みじゃ中々入れ
ないって事なので、いつの日か、機会があったら、是非、行ってみ
たいもんですよ。

で、抜群のハンバーガーと抜群のフルーツを堪能した後、そのまま
、本番がスタートしたんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

img_9347.jpg

おっ!

img_9348.jpg

めちゃ美味しい的な

img_9353.jpg

最高的な

twitter_logo_header.png</p

ZERO発売25周年記念前夜的ピーコーズ的な?

火曜日, 10月 21st, 2014

DEAD ENDのリハーサルが終わってから、すぐに、ピーコーズの
ライブがあったんだけど、この日のお店は、高円寺にある楽や。

高円寺に来るのは、本当に久しぶりだったんだけど、この日も、雨
の中を向かう事に。

到着してから、すぐにセッティングが始まったんだけど、この日、
持ってったペダルはと言うと、

・t.c.electronic polytune

・t.c.electronic FLASHBACK

・AMT SS-30

・Leqtique Maestoso

の4台。

メインの機材は、DEAD ENDの方に行ってるので、この日は、初代
簡易ボードを持ってったんだけど、こんなにシンプルな足下って、
本当に久しぶり。

で、ギターも、ほとんどは、バンドの方に行ってるって事もあって
、この日は、Fernandes ”サンダーバースト2号”。

これは、元々、”サンダーバースト1号”のスペアとして制作された物
なんだけど、物凄く、弾き易い事もあって、比較的活躍しているギタ
ー。

いつも、色んな現場でギターを弾いてるので、結構な本数が必要なん
だけど、サブだからと言って、サウンドや弾き心地までサブでは困る
って事で、サブとは言え、拘りの箇所は多い。

基本的に、どのギターも、ネックのグリップやアッセンブリー等は同
じなので、持ち替えた際のフィーリングは、そんなに違わないんだけ
ど、一番、大きな意味で拘っているのは、本体の重量かも。

中々、思い通りの重量にはならないんだけど、比較的軽めのギターが
好み。

まぁ、これは、人それぞれ考え方があるので、重いのが好みも人も多
いと思うんだけど、軽いギター特有の”カリン”としたニュアンスが好
き。

こう言う事を書き出すと止まんないので、これくらいにしておくけど
、こんな事を語らせると、結構、熱いんだよねー。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、またまた差し入れが!

さて、この日の差し入れは、如何に!

わんっ

img_9343.jpg

久しぶりの高円寺的な

dsc02351.jpg

JC的な

dsc02350.jpg

足下的な

dsc02352.jpg

”サンダーバースト 2号”

twitter_logo_header.png</p