Archive for 10月 14th, 2014

残暑的人喰いてんとう虫的な?パート4!

火曜日, 10月 14th, 2014

この日は、久しぶりに焼肉屋さんに向かったんだけど、ここは、た
まに来るお店。

四谷3丁目界隈って、お店の数も少ないし、夜中まで営業してるっ
て事になると極端に少なくなっちゃうので、どうしてもヘルシーな
方向とは逆の方向のお店に出向く事になるんだけど、まぁ、たまに
なんで。

で、アニーと焼肉に来た時は、いつも大量の野菜を注文するんだけ
ど、いつも、サラダなんかも、軽く7~8人前くらいは食べてます
よ。

でも、良く考えたら、プライベートでは、本当に焼肉とか食べに来
なくなったんだけど、やっぱり、たまに食べると美味しいんだよね
ー。

ホント、ライブの後くらいしか食べに来なくなったんだけど、やっ
ぱり、焼肉大好きー。

この日も、二人で食べまくったんだけど、いつも、焼肉と野菜の比
率は、4:6くらい。

普通は、焼肉が8で、野菜が2くらいかも知れないけど、我々の場
合は、恐らく野菜の方を沢山食べてるかも?

少し前まで、ギョプル事が多かったんだけど、最近は、また肉る機
会が増えてる感じ。

でも、ギョプを忘れた訳じゃ無いので、またギョプりに行くからな
ー。

(誰に言うてんの?)

さて、翌日も本番だったんだけど、さて、翌日は、如何に!

わんっ

img_9094.jpg

お疲れ様ーっ

img_9115.jpg

ひえーっ!

twitter_logo_header.png</p

残暑的人喰いてんとう虫的な?パート3!

火曜日, 10月 14th, 2014

で、無事に、本番がスタートしたんだけど、この日のセットリスト
はと言うと、

1部
01. The Thing
02. Crush Man
03. Romantic Brain
04. Worry Rat
05. Love 9
06. 妖しい夜
07. Duel
08. Rock ‘n’ Roll Rain
09. Flower

2部
01. 天使の誘惑
02. Garden
03. Desert Love
04. 伊豆ライナー
05. Bionic Zone
06. My SUN
07. Kiss Kiss
08. Hrad Tension
09. Dream World

en. Bee
en. Green Green

の計20曲。

前日の王子王子とは、ガラリと変えてみたんだけど、これだけ曲数
が多いと、3連ちゃん分のセットリストを考えるだけでも、相当時
間がかかるんだよねー。

でも、いつも、適当では無く、ちゃんと考えますよ。

で、この日の本番も、無事に終了したんだけど、この日も、めちゃ
楽しかったなー。

人喰い☆てんとう虫は、結成?してから、もう随分経つんだけど、
来年も定期的に集まれるといいなーなんて思ってます。

あと、この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本
当にありがとー。

自分は、大した事出来ないけど、みんなに喜んでもらえる様、良い
曲を沢山書いて、目一杯良いプレイをしたいと思ってますよ。

で、前日は、そのまま大人しく帰ったんだけど、この日は、アニー
と御飯を食べに行く事に。

さて、この日のメニューは、如何に!

わんっ

img_9092.jpg

本番、5分前!

21216.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

twitter_logo_header.png</p