Archive for 10月 11th, 2014

残暑的人喰いてんとう虫的な?

土曜日, 10月 11th, 2014

王子王子の翌日は、人喰いてんとう虫のライブだったんだけど、こ
の日も、お店のスタッフが差し入れを用意してくれていた。

この日の差し入れも、サンドイッチとサラダだったんだけど、いつ
も、お腹減ったままお店に向かうので、めちゃ嬉しい。

(いつも、ありがとねっ)

あと、ファンの方からゼリーなんかも届いてたので、中々、豪華な
ブランチになったんだけど、いやーっ、お店に着いてから、サラダ
→サンドイッチ→ゼリーだなんて、めちゃ凄く無いです?

それに、ソケースロックって、ソファ席?に座ると、昼間は結構明
るいので、気持ちいいんだけど、思い切って、テラス席とかどうで
すかね?

まぁ、窓から突き出る感じになると思うし、ちょっとコワいかも知
れないけど、ホント、検討したいもんですなー。

(建築法的な事は、知らん)

楽しい食事タイムも終了したので、そのままリハーサルに突入した
んだけど、さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

img_9078.jpg

お−っ!

img_9080.jpg

やっぱり野菜からっ

img_9082.jpg

メイン的ーっ

img_9084.jpg

クピクピ・・・

dsc02171.jpg

おーっ!

dsc02197.jpg

迷わずトマトをチョイス!

twitter_logo_header.png</p