Archive for 10月 8th, 2014

雨降り的な?

水曜日, 10月 8th, 2014

雨が降った日は、必ずと言って良い程、散歩に出掛けるおれ。

まぁ、あんまりにも土砂降りだと、要検討って感じになっちゃうん
だけど、基本的に雨降りの散歩が大好き。

雨が、傘に当たる時の音が好きだし、大きな粒は大きな音だし、小
さな粒は、それなりの音。

しかも、強かったり弱かったりで、一定では無い所が、これまた心
地良い。

もちろん、足下も上着なんかも、びしょ濡れになっちゃうし、何も
いい事は無いんだけど、何故か、雨が降り出すと歩きたくなる。

基本、歩くのが好きなんだけど、葉っぱから雨が滴り落ちる悲しげ
なとこも好き。

でも、これは、自分も悲しいからか?

(多分、違う)

で、びしょ濡れになって帰ってから、お風呂に入って、

”あーっ、寒かったぁー”

とか何とか思いながら、冷えきった身体を温めるおれなのです。

早く、程々に雨降らないかなぁ。

わんっ

img_8772.jpg

しとしと・・・

img_8781.jpg

ぴっちゃん・・・

img_8801.jpg

しと・・・

img_8782.jpg

ぴっちゃん・・・

twitter_logo_header.png</p