Archive for 10月 7th, 2014

愛媛的打ち合わせ的な?

火曜日, 10月 7th, 2014

先日、愛媛でのライブの件での打ち合わせがあったので、その時の
話でも。

色んなライブやレコーディング等があるので、打ち合わせは、結構
頻繁にあったりするんだけど、この日は、愛媛でのライブの件で集
まる事になった。

場所は、都内某所。

愛媛には、ベースの瀧田くんも一緒に行くので、彼も一緒だったん
だけど、向かった先は、とある鉄板焼き屋さん。

鉄板焼きのお店は、ミーティング等で、たまに利用するんだけど、
この日も、酔っぱらう前にミーティング開始。

どうやって行くんだとか、何時頃に着いて何をするんだとか、釣り
は、何が釣れるのかとか、防波堤なのか、船を出すのかとか、朝一
番で出た場合、お昼ご飯は、どうするんだみたいな、結構、重要な
事ばかりを話合ったんだけど、あっという間に終了。

で、そのまま食事会に移行したんだけど、いやーっ、やっぱり、目
の前で色んな食材を焼いて食べるのって、ホント、美味しいよねー

鉄板焼きのお店は、たまに誘って頂く事もあるんだけど、そのまま
、次のお店に移動。

2軒目は、鶏屋さんだったんだけど、この日は、5人で色んな話が
出来て、本当に楽しかったなー。

気が付きゃ、日付が変わってたんだけど、あっという間の7時間!

17時半から、0時半までノンストップで飲みまくってしまったんだ
けど、愛媛に行くのって、めちゃ久しぶりだし、四国大好きなので
、本当に嬉しいー。

(淡路島〜徳島〜香川には、良く行くんだけどなー)

来月の愛媛は、今から、めちゃ楽しみなんだけど、みんな、お疲れ
様でしたーっ。

わんっ。

img_8962.jpg

お疲れ様ーっ!

img_8963.jpg

いっただきまーす!

img_8970.jpg

2軒目的お疲れ様ーっ!

bxs1ebmcyaarwqi-large.jpg

わんっ

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!的な?

火曜日, 10月 7th, 2014

この日も、ちょー沢山のパンを戴いてたんだけど、前日のまい泉カ
ツサンドと言い、まじ最高ですー。

で、いつもと同じ様に、熱々のスープと冷たいトマト・ジュースが
お供だったんだけど、いやーっ、ホント、完璧ですなー。

都内でのパン屋巡りも全然行けて無いんだけど、暇になったら(な
るのか?)、是非、実現させたいと思ってますよ。

この日も、少しずつオーブンで焼きながら食べたんだけど、ちょこ
っと焼くだけで、全然美味しさが違うので、必ず焼く様にしてるん
だけど、これまた焼き過ぎると固くなっちゃうし、ホント、焼き加
減が難しいんだよねー。

しかも、大きさの違うパンを焼く時は、焼ける時間が全然違うので
、なるべく同じ様な大きさ、形のパン同士を焼く様にしてる、割と
マニアックなおれです。

甘い系のパンは、3時のおやつに食べるんだけど、えーっ!お昼に
パン食べてるのに、3時のおやつもパンなのー?

と思うでしょ?

お昼&3時のおやつどころか、そのまま、夜もパンで全然大丈夫。

今の季節、公園とかで食べるのも、めちゃ気持ちいいんだけど、パ
ンって、割と持って行き易いので、何もアテが無く歩いてる時は、
普通にトートバッグとかに入ってます。

トートバッグに入ってる可能性が高いのは、非常食用?のメロンパ
ンとかが多いんだけど、パンってお手軽でいいんだよねー。

で、この日は、フルーツも戴いてたんだけど、まじ完璧な組み合わ
せ!

またまた、最高のブレッド祭になったんだけど、いつも、本当にあ
りがとねーっ!

わんっ

dsc03838301.jpg

熱々度 75%

dsc03838302.jpg

熱々度 65%

dsc03838303.jpg

熱々度 50%

dsc03838304.jpg

熱々度 35%

dsc03838305.jpg

熱々度 55%

dsc03838306.jpg

熱々度 55z5

dsc03838307.jpg

熱々度 85&キンキン度60%

dsc03838308.jpg

熱々度 120%&キンキン度 75%

twitter_logo_header.png</p