Archive for 10月 4th, 2014

PPN in 高円寺!的な?パート2!

土曜日, 10月 4th, 2014

この日、宅配されてきたのは、まい泉のカツサンド!

まい泉のカツサンドは、ちょー好きなんだけど、この大好きなカツ
サンドを大量に送って頂いた。

まい泉は、一度、青山本店の方に連れてってもらった事があるんだ
けど、めちゃ美味しかったなー。

(また、連れてって欲しい!)

で、恐らく、25~30個くらいは届いたと思うんだけど、こんなに沢
山のカツサンドを目の前にした事無いので、ちょっと興奮ですー。

本番まで時間が無いって事なんで、早速、いただいたんだけど、ん
ーっ、やっぱり美味しいねー。

中に入ってるカツも、めちゃ柔らかいんだよね。

はっきり言って、こんなの幾らでも食べれちゃう。

(大人なんだから、考えて食べてねん)

以前、青山本店に連れてってもらった時は、何とか御膳みたいなの
を食べたと思うんだけど、かつカレーもあったんだねー。

とんかつ専門店のカレーって、絶対的に美味しいと思いません?

カレーライスって、滅多に食べないんだけど、ここのは、かなり食
べてみたいんだよね。

あーっ、こんなん書いてたらカレー食べたくなっちゃった。

でも、青山方面って、滅多に行く機会が無いんだけど、都内にも何
カ所かお店があるので、一度、かつカレー食べに行ってみよっと。

で、この日の夕食も、充実しまくりだったんだけど、さて、本番は
、如何に!

わんっ

img_8904.jpg

ひゃーっ!

img_8905.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p