Archive for 9月 19th, 2014

ギタリスト会的な?

金曜日, 9月 19th, 2014

先日、ギタリスト会があったので、その時の模様でも。

今回のギタリスト会、今年に入って2度目だったんだけど、場所は
、某都某所にある某韓国料理屋さん。

ここは、前にも、一度来た事があるとこなんだけど、何を食べても
凄く美味しい。

で、今回、参加したメンバーはと言うと、

土屋昌巳
YOU (DEAD END)
NARASAKI (COALTAR OF THE DEEPERS, 特撮)
青木裕 (downy, unkie)
SUGIZO (LUNASEA, X JAPAN)
INORAN (LUNA SEA, Muddy Apes)
石垣愛 (Derailers, ex.The Mad Capsule Markets)
ナカヤマアキラ (Plastic Tree)
DAITA (SIAM SHADE, BREAKING ARROWS)
千聖 (PENICILLIN)
玲央 (lynch.)
アイジ (LM.C)
Shinobu (Creature Creature)
TAKE (FLOW)
ミヤ (MUCC)
結生 (MERRY)
PABLO (Pay Money To My Pain)
TAKUMI (GACKT,YFCz)
SHINPEI (BREAKERZ, MUSCLE ATTACK)
葵 (the GazettE)
麗 (the GazettE)
悠介 (lynch.)
柩 (NIGHTMARE)
咲人 (NIGHTMARE)
白井眞輝 ([Alexandros])
NAOTO (ORANGE RANGE)
ダルビッシュP
石毛輝 (the telephones)
圭 (baroque)
Hiroto (Alice Nine)
桑原彰 (RADWIMPS)
山さん (WHITE ASH)
Sachiko (FLiP)
Yuko (FLiP)

の総勢34人!

凄い人数!と思うでしょ?

でも、実は、前回より10人くらい減ってるのですー。

これだけ沢山いると、喋れない連中も沢山いるんだけど、色んなギ
タリストと知り合えて本当に楽しい。

この日は、土屋昌巳さんのバースディ・パーティーもあったし、め
ちゃ盛り上がったんだけど、先輩、後輩に関係無く、これだけの規
模の交流会は、中々無いと思うので、ホント、毎回参加出来て幸せ
なのですよねー。

で、気が付きゃ、日付が変わってたんだけど、次のお店に移動。

近いので、徒歩で・・・。

二軒目は、前々から、ゆっくり話したいと思ってた、Lynchの玲央
くんとペダルの話で盛り上がったんだけど、彼も、SHIGEMORIの
愛用者。

自分も、SHIGEMORI製のペダルは大好きなんだけど、SHIGEMORI
ペダルで、めちゃ盛り上がりましたよ。

今度、名古屋に乗り込んで、SHIGEMORI会でもやろうと思ってます

やっぱり、名古屋だし、コメダ珈琲?

いや、マニアックに、おかげ庵?

いや、パスタ・デ・ココ?

いやいや、麺家ここいち?

でも、山本屋本店も捨て難いし?

いや、本店では無く、総本家?

あっ、大好きなお店ばっかり書いちゃった・・・。

で、気が付きゃ、朝の5時を過ぎてたんだけど、今回も、めちゃ楽し
かったー。

SUGIZO、いつも、ありがとねーっ!

みんな、お疲れ様でしたー。

わんっ

img_8490.jpg

着いたよっ

img_8542.jpg

テクテク・・・

img_8504.jpg

お疲れ様ーっ!(←誰やっ、邪魔すんの)

img_8505.jpg

ベジベジ・・・

img_8509.jpg

ギリギリ画像?

img_8521.jpg

土屋さんのお祝い的な(←おめでとうございまーす!)

bvqu61acuaa29o8-large.jpg

すごっ!

img_8548.jpg

2軒目的なっ

img_8553.jpg

いつものパターン的な・・・

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!的な?

金曜日, 9月 19th, 2014

この日も、沢山のパンを戴いたんだけど、いつも、本当にありがと
ねっ。

小さい頃からパンは大好きなんだけど、子供の事に好きだったもん
って、大体、今でも好きだったりするなー。

例えば、ハンバーグとかパスタとか?

ハンバーグとかパスタとかって、今でも大好きなんだけど、この間
も、岡垣くんと食べに行ったもんねー。

で、この日は、PAULやBREAD PLANT OZなんかのパンを沢山戴い
てたんだけど、どちらも大好きなお店なので、めちゃ嬉しいのです
よねー。

PAULは、たまに行くんだけど、BREAD PLANT OZが、もうちょっ
と行き易い場所にあったら嬉しいんだけどなー。

あと、この日は、低糖のパンも戴いてたんだけど、これも、めちゃ
美味しかった。

チルド便で届いたんだけど、フワッフワな食感で、本当に美味しか
ったよ。

で、この日は、パンプキンスープだったんだけど、もちろん、カッ
プも熱々にしてから注ぎまくりまーす。

いつも、食事の時は、静かな部屋で食べるんだけど、普段、音楽の
中で生活してるので、ギター弾いてない時は、可能な限り、静かな
環境で過ごしてる感じ。


(ブレッド祭に集中か?)

でも、この日も、美味しいパンに囲まれて、めちゃ幸せだったんだ
けど、みんな、いつも、サンキュー!

わんっ

dsc0111118.jpg

熱々度 85%

dsc0111117.jpg

熱々度 55%

dsc0111116.jpg

熱々度 65%

dsc0111115.jpg

熱々度 75%

dsc0111112.jpg

低糖的な

dsc0111113.jpg

低糖的な

dsc0111114.jpg

いっただきまーす!

dsc0111111.jpg

熱々度  110%

twitter_logo_header.png</p