Archive for 9月 11th, 2014

in 大阪的な?パート16!

木曜日, 9月 11th, 2014

友人と楽しい時間を過ごした後は、そのまま大和路線の会に突入し
たんだけど、この日、参加したのは6名。

本当は、もうちょっと呼びたいんだけど、これ以上多くなると、二
つに分かれちゃうので、いつも、多くても、このくらいにしている

この大和路線の会、大阪に帰って来てる時は、一度は集まる様にし
てるんだけど、今回の滞在では、この日が二度目の会。

一度目は、大和路線の会 in 竹井邸でのBBQであった。

大和路線の会の場合、ほとんどは、3時間の宴会コースが多いんだ
けど、この日は、お店のスタッフが少なかったのか、注文したもん
が全然来ない。

で、内装屋が、軽く文句を言った所、時間が無制限に。

(内装屋、凄い!)

なので、閉店ギリギリまで楽しむ事が出来たんだけど、この日も、
めちゃ楽しかったなー。

次回、大阪に来た時も、また集まりたいと思ってるんだけど、みん
な、お疲れ様ー。

で、竹井ちゃんと一緒に最終電車に飛び乗ったんだけど、その竹井
ちゃんが、最寄りの駅になっても降りようとしない!

なので、強制的に降ろしたんだけど、降ろしたとたん、ドアが閉ま
り、発車オ~ライ。

そのまま、いつもの様に竹井邸へと向かうのかと思いきや、近くの
BARへ。

ここは、面白いマスターがいる店だったんだけど、とあるテーマで
盛り上がる3人。

そのテーマとは、

”女とは?”

ってテーマだったんだけど、めちゃ盛り上がったなー。

どんな話をしたんだって?

そんな事、言える訳無いぜぇーっ。

で、2時間くらい飲んでたと思うんだけど、お店を出て、そのまま
タクシーに飛び乗る2人。

そのまま、竹井邸へと向かうのかと思いきや?

”YOUちゃんとこまで送るからねぇ〜”

と言いながら、送られるおれ。

この日の事は、良く覚えて無いんだけど、大体、こんな感じだと思
いまーす。

竹井ちゃん、いつも、本当にありがとねーっ!

わんっ

img_8366.jpg

お疲れ様ーっ!

img_8379.jpg

〆的な

img_8381.jpg

丑三つ時的な

twitter_logo_header.png</p