Archive for 9月 10th, 2014

in 大阪的な?パート15!

水曜日, 9月 10th, 2014

翌日は、午後から、友人と会ってたんだけど、大阪に帰って来た時
にしか会えない友人も多いので、可能な限り時間を作って会う様に
している。

お袋と出掛ける事も多いので、中々、時間も取り難いんだけど、昼
間に、2~3時間、コーヒーを飲みに行くだけでも、会いに行って
良かったって思う事も多い。

ただただ、世間話をしているだけかも知れないけど、大阪に居る時
は、基本的に部屋でゴロゴロしている時間など全く無いと言って良
いかも。

その、ほとんどを友人達と過ごす事が多いんだけど、都内に居る時
は、出掛ける事が少ないので、大阪に居る時は、ついつい怒濤の外
出となってしまう事が多い。

人と会う時も、なんせ人混みが苦手なので、静かなお店を選ぶ事が
多いんだけど、この日も、ちょっと外れのカフェに向かう事に。

カフェなんかも、きっと物凄い数があるんだろうけど、駅前やメイ
ンの通り沿いのお店は、間違い無く混んでるので、ほぼ行く事は無
い。

少し歩いてでも、人通りの少ない所のお店を探すんだけど、ちょっ
と歩くだけで全然違う。

この日も、お目当てのお店に向かったんだけど、やはり空いていた

このお店、テラス席も広く、夜は、中々素敵な佇まいになるんだけ
ど、夜は、まだ来た事無いんだよねー。

今度は、夜、来てみよっかなー。

で、そのまま、食事会へと向かったんだけど、さて、食事会は如何
に!

わんっ

img_8362.jpg

ゴロゴロ的な

twitter_logo_header.png</p