Archive for 9月 8th, 2014

in 大阪的な?パート12!

月曜日, 9月 8th, 2014

で、翌日は、岡垣くんから連絡があって、一緒に御飯を食べる事に
なったんだけど、待ち合わせ場所は、いつものビックリド◯キー。

この日は、クルベラブリンカのVoであるCazも一緒だったんだけど
、この3人は、自分が二十歳の頃、一緒にバンドをやってた仲。

その一緒にやってたバンドとは、Terra Rosaなんだけど、最初に、
Terra Rosaに加入したのは、19歳の時だったので、知り合ってから
、既に30年以上が経過している事になる。

Terra Rosaに在籍していた期間は、今から考えると、とっても短か
ったんだけど、物凄く内容の濃い時間であった。

デビュー前は、Terra RosaとDEAD ENDを掛け持ちしてた事もあっ
て、物凄く忙しかったのを覚えているんだけど、今となっては、そ
の時の事も、とっても良い想い出でもある。

(メンバーには、迷惑をかけまくったけど)

で、彼らと合流してから、早速、ハンバーグを注文したんだけど、
この日、注文したのは、レギュラーバーグディッシュ。

(本当は、チーズバーグディッシュ希望)

ビックリド◯キーは、学生の頃から大好きだったんだけど、昔は、
今程メニューの数も無く、とってもシンプルな構成だった様な気が
するんだけど、昔と変わらない美味しさ。

で、あーでも無い、こーでも無い話で盛り上がったんだけど、とて
も人には言えない秘密の話も沢山あった。

でも、脱退してから30年近く経つと言うのに、こうやって、今でも
仲良く御飯を食べに行けるのって、本当に素晴らしい事だと思う。

自分の都合で脱退しているにも関わらず、こうやって時間を作って
会ってくれるのって、本当に嬉しい事だし、自分も、二人の様に間
口の広い人間になれたらって思います。

いつも、頭の中には、色んな計画が蠢いてるんだけど、彼らとも、
そう遠く無い内に何かが出来るといいんだけど、その何かは、秘密
の中の秘密なのであーる。

3人の秘密。

(多分)

この日、合流したのが、19時半だったんだけど、気が付きゃ、夜中
の2時!

楽しい時間って、ホント、あっという間に過ぎちゃうね。

また、秋頃に、秘密の話をしたいと思ってますよ。

秘密って、楽しいー。

わんっ

img_8227.jpg

サラダを追加してるよっ

img_8228.jpg

歓談タイム・・・

img_8232.jpg

あーでも無い、こーでも無い計画を実現させるぜーっ!

twitter_logo_header.png</p

in 大阪的な?パート11!

月曜日, 9月 8th, 2014

この日のお昼は、ブレッド祭 in 大阪だったんだけど、前日に沢山差
し入れして戴いてたので、物凄いブレッド祭になりましたよ。

1日3食、ずっとパンでも問題無いので、めちゃ嬉しいんだけど、
良く考えると、パンがあると、全然、御飯って食べて無いかも。

でも、やっぱり、大阪のパン屋さんも美味しいねー。

大阪のパン屋さんって、近所のお店以外は、中々、行く機会が無い
んだけど、一度、ゆっくり巡りたいと思ってますよ。

まぁ、大阪に居る時は、中々時間が取れないんだけど、何とか実現
させたいと思ってますよっ。

(都内のパン屋さん巡りも実現してないやん)

市内からだと、ちと遠いんだけど、サニーサイドってお店のパンは
、もう一度食べてみたいんだよねー。

あと、神戸にも美味しいパン屋さんが沢山あるんだけど、京都も侮
れないし、ひょっとしたら奈良辺りも・・・。

(どんだけ時間必要やねん!)

でも、いつの日か、必ず実現させてみせますよん。

で、この日は、有機野菜なんかも沢山戴いてたので、豪華なサラダ
になったんだけど、ライブ等で大阪に居る時は、外食が多いので、
この日も野菜食べまくったなー。

(そのままでも、めちゃ美味しかった)

あと、フルーツも沢山戴いてたんだけど、メロンもスイカも、めち
ゃ美味しかった!

基本的に、フルーツは、何でも好きんだけど、丸ままのスイカって
中々食べる機会が無いので、切るだけで楽しかったもんね。

ちびっ子ん時は、おじいちゃんの畑まで行って、スイカとかも良く
取りに行ってた(収穫?)んだけど、その時を思い出したなー。

で、この日も最高に豪華なブレッド祭になったんだけど、さて、こ
の日の夜は、とある食事会が!

さて、この日の食事会は、如何に!

わんっ

dsc01222.jpg

うわーっ!

dsc01226.jpg

すっ、凄いーっ

dsc01212.jpg

めちゃ美味しそう

dsc01231.jpg

甘いっ

img_8162.jpg

丸ままで感動!(←めちゃ美味しかった!)

twitter_logo_header.png</p