Archive for 9月 7th, 2014

in 大阪的な?パート10!

日曜日, 9月 7th, 2014

この日は、まだパラパラと雨が降ってたって事もあって、会場近く
のお店に向かったんだけど、この日の夕食は、餃子の王将に決定。

まぁ、車の運転もあるので、お酒飲みに行くって感じでも無いんだ
けど、餃子の王将って、めちゃ久しぶり。

大阪に来た時にしか行かない様な気がするんだけど、普段、中華料
理とかって、全然食べないもんなー。

多分、中華料理屋さんって、年に一度くらいしか入らない様な気が
するんだけど、たまに食べると美味しいんだよね。

この日も、ノンアルコールで食べまくって来たんだけど、やっぱり
、餃子の王将って好きかも。

で、この日は、このまま大人しく帰ったんだけど、翌朝、朝一番で
、うどん屋さんに繰り出す事に。

この朝、行ったお店は、たまに行くお店なんだけど、今回も、迷わ
ずカレーうどんを注文。

んーっ、良く考えたら、大阪に来てから食べた物って、

・横綱ラーメン(本番前日リハーサル後)

・ステーキガスト(本番当日朝御飯)

・カレーうどん(リハーサル後)

・かすカレーうどん(本番後)

・何とかかんとか甘酢がけ定食(本番当日昼ご飯)

・餃子の王将(本番後)

・カレーうどん(本番翌日朝)

うわーっ、めちゃ偏ってんなー。

まぁ、普段から偏りがちではあるけど、今回は、極端に偏ってんな
ー。

でも、やっぱり、大阪で食べるもんって、何でも美味しいー。

わんっ

img_8141.jpg

いっただきまーす

img_8147.jpg

朝一番なんで、誰も居ない的な

img_8149.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p