Archive for 9月 5th, 2014

in 大阪的な?パート8!

金曜日, 9月 5th, 2014

この日のメニューは、定食屋さんだったんだけど、何とかかんとか
の甘酢がけなる定食を注文。

本当は、他のお店でも良かったんだけど、この日は、結構雨が降っ
てたって事もあって、同じビル内にある定食屋さんへ。

普段、定食屋さんに来る事は、ほとんど無いと言ってもいいんだけ
ど、たまに来ると新鮮でいいねー。

基本的に、定食屋さんって、1年に一度も入らない様な気がするん
だけど、別に御飯が好きじゃ無い訳では無いよ。

御飯も、パンと同じくらい大好き。

ただ、定食屋さんって、何故か、ゆっくり出来ないイメージなんで
、あんまり行かない様な気がするんだけど、また、一人で行ってみ
よーかな。

でも、ちょっと驚いたのは、思ってたより、女性客が多かった事。

定食屋さんって、何だか男の社会?ってイメージだったんだけど、
割と女性客も多いのねん。

で、お腹も一杯になったので、そのまま会場の方に向かったんだけ
ど、さて、本番は、如何に!

わんっ

img_8114.jpg

何とかかんとか甘酢がけ定食?

twitter_logo_header.png</p