Archive for 9月 4th, 2014

インスト・イベント in 大阪決定!的な?

木曜日, 9月 4th, 2014

急遽、大阪でのライブが決定!

今回は、the CYCLEと一緒なんだけど、彼らと一緒にやるのは、今
回が初めてなんで、今から、めちゃ楽しみ。

この日は、インストDayなので、ギターの洪水かも?

dsc04107.jpg

『インストリアリー、リアリーday』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2014年10月18日(土)

☆大阪『Club ALIVE』

☆【出演】

the CYCLE/You’sAlien/他

☆OPEN/16:00/ START/16:30

☆前売り¥4,500(Drink代別途)

【チケット取り扱い】
CYCLE-ZONEチケット
※申込受付は終了しております。
・入金期間:当選連絡後~9/9(火)消印有効
・発送予定日:公演10日前頃発送予定(佐川急便/宅急便)

【一般チケット】
発売日:9/13(土)~
・e+チケット
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
10/18公演:http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002136670P0030001
・心斎橋Club ALIVE!メール予約 :info@club-alive.net
※フリーメールの場合、こちらからの返信が迷惑フォルダに送られる事がございます。
※info@club-alive.netからのメールが受信出来るよう、設定をお願い致します。

【入場順】
1.CYCLE-ZONE先行
2.e+
3.会場

【公演に関するお問い合わせ】
・AMG Co.,Ltd.:03-6915-5234
・心斎橋Club ALIVE!:06-6213-8585

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

in 大阪的な?パート7!

木曜日, 9月 4th, 2014

BIG JACKの翌日は、よほほ音楽祭だったんだけど、今回で、第7
回目。

よほほ音楽祭は、第1回目から参加させて頂いてるんだけど、会場
に向かう前に、ブレッド祭 in 大阪を勝手に開催。

前日、MAISON KAYSERのパンを沢山戴いてたので、かなり豪華な
朝御飯になったんだけど、やぱり、美味しいなー。

で、豪華な朝御飯も無事に終了したので、そのまま会場へ向かった
んだけど、ここに来るのは初めて。

機材を搬入後、そのままリハーサルへ突入。

この日の機材も、前日のBIG JACK同様だったんだけど、リハーサル
も、何の問題も無く終了。

でも、感激したのが、Novelaの五十嵐さんに御会い出来た事。

五十嵐さんとは、10数年前に誘って頂き、一緒のステージに上がっ
た事があるんだけど、それ依頼、御会いしていなかった事もあって
、機会があったら、是非、御会いしたいなーと思っていた。

で、10数年振りに御会いしたんだけど、気さくに話しかけて来てく
れて、めちゃ嬉しかったなー。

あと、久しぶりに、元BLIZARDの成二郎やBLIND BIRDのPONにも
会えたし、ドラマーのHIMAWARIとも会えて、本当に良かった。

イベントの時は、いつも色んな出会いがあるんだけど、この日も、
色んな連中と知り合う事が出来て良かったなー。

で、リハーサルも、無事に終了したので、軽く食事に出掛ける事に
したんだけど、さて、昼食のメニューは、如何に!

わんっ

dsc01192.jpg

MAISON KAYSER!(←大好き)

dsc01195.jpg

朝御飯的な

dsc01199.jpg

いっただきまーす!

img_8116.jpg

おはよーっ

img_8112.jpg

よほほ音楽祭Vol.7!

img_8109.jpg

Mesa Boogie Mark V!

img_8105.jpg

t.c.electronic G-SYSTEM!

twitter_logo_header.png</p

in 大阪的な?パート6!

木曜日, 9月 4th, 2014

この日のメニューは、かすうどん!

かすうどんは、今回が二度目なんだけど、今回も、迷わず、かすカ
レーうどんを注文。

(昼、夜、連続カレーうどん)

(その内、カレーうどん人間になるかも?)

ライブやリハーサルの後だと、どうしても遅い時間になっちゃうっ
て事もあって、どうしても遅くまでやってるお店になっちゃうんだ
けど、それにしても、うどん率高いなー。

まぁ、うどんも大好きなんで、連続しても何の問題も無いんだけど
、まさか、翌日も、カレーうどんって事は無いですよね?

で、翌日は、梅田にあるZeelaで、よほほ音楽祭があるんだけど、
さて、本番は、如何に!

わんっ

img_8103.jpg

夕食的な

dsc01186.jpg

またまたカレーうどん的?

twitter_logo_header.png</p