Archive for 9月 3rd, 2014

in 大阪的な?パート5!

水曜日, 9月 3rd, 2014

お店に戻って来て、そのまま本番がスタートしたんだけど、この日
のセットリストはと言うと、

01. Green Green
02. 天使の誘惑
03. 妖しい夜
04. Crush Man
05. Desert Love
06. Flower
07. Love 9
08. Hard Tension
09. The Thing
10. Worry Rat

en. Romantic Brain

の計11曲。

この日は、イベントって事もあって、割と少なめの曲数だったんだ
けど、めちゃ楽しかったーっ!

10曲くらいじゃ、あっという間だったんだけど、この日は、お店の
3周年記念って事で、本当におめでとうございます!

Traci&Roseには、いつも、めちゃお世話になってるんだけど、こ
れからも、お世話してくださーい。

それから、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、みんな、
本当にありがとねーっ!

あと、この日は、友人の大門くんも出演してたんだけど、次回は、
是非、ギター・バトルでもしたいなーなんて思ってます。

でも、もしバトるのなら、負けない様にしなきゃー。

会場に観に来てくれたみんな、イベント出演者、GIG JACKのスタ
ッフ、みんな、本当にありがとう!

また、年内に、ここでプレイしたいなーなんて思ってるので、みん
な、よろしくねっ。

で、そのまま、軽く食事に向かったんだけど、さて、メニューは如
何に!

わんっ

dsc01175.jpg

本番5分前!

img_8340.jpg

本番スタート!(←写真提供:竹井氏)

twitter_logo_header.png</p