Archive for 9月 1st, 2014

in 大阪的な?パート2!

月曜日, 9月 1st, 2014

この日の夕食は、内装屋の希望によりラーメンになったんだけど、
どこのお店に向かったかと言うと、横綱ラーメン。

この横綱ラーメン、お店自体が遅くまで営業してるって事もあって
、夜遅い夕食の時は、たまに食べに行く。

本当は、ビッグボ◯イに向かったんだけど、閉店してたって事もあ
って、横綱へ。

普段、滅多にラーメンを食べないんだけど、大阪に行くと、麺類率
高いなー。

(車なんで、どうしても限られちゃうのだ)

まぁ、麺類って言っても、ほとんどは、うどんなんだけど、都内に
居る時のうどん率は、ほぼゼロなので、大阪に行くと、ついつい食
べに行っちゃう。

この日は、内装屋、木下。おれの3人だったんだけど、この3人で
食事に出掛けたのは、本当に久しぶりだったので、めちゃ楽しかっ
たなー。

でも、気が付きゃ、夜が明けてるでは無いか!

あんまり、ゆっくりしてると、朝の渋滞が始まっちゃうって事もあ
って、さっさと帰ったんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc01114.jpg

久しぶり的な

dsc01123.jpg

早く帰ろっと

twitter_logo_header.png</p