Archive for 11月 26th, 2013

お台場の恐怖!的な?

火曜日, 11月 26th, 2013

先日、久しぶりにお台場に行って来たんだけど、昔から、リハーサ
ルの時なんかは、良くランチを食べに行ってたので、割と慣れ親し
んだ場所。

いつも、大体行くお店は決まってるんだけど、季節のいい時は、テ
ラス席に案内してもらう事が多い。

今頃の季節は、テラス席を利用するのもギリギリって感じなんだけ
ど、ここは、毛布なんかもあるし、ちょっと肌寒い時でも、気持ち
いいんだよねー。

普段、仕事の時以外は、本当に出掛ける事も少ない(曲ばっかり書
いてるからね)んだけど、たまーに、広いとこ行きたくなる。

海の方には、滅多に見に行かないんだけど、お台場って、空と海を
堪能出来るし、散歩してるだけでも気持ちいいんだよね。

(平日は、ガラガラだしー)

夕方からリハーサルの時なんかは、お昼頃からボーッとしてる事が
多いんだけど、春と秋のテラス席が、これまた最高なんだよなぁ。

基本、ワンパターンなんで、他のお店に行きたいと思ってても、つ
いつい、馴染みのお店に入っちゃうんだけど、広い空と海を見なが
ら食事するのって、本当に気持ちいい。

ここに来る時は、平気で3時間くらい居座っちゃうんだけど、良く
考えたら、迷惑な客か?

(良く考えなくても、そうだけど)

で、お台場に行ったら、是非、行きたいお店があるんだけど、いつ
も、並んでるんだよねー。

まぁ、都内で行列のお店は、一時だけ(飽きるの早い?)だし、今
度、落ち着いた頃に行ってみよっと。

でも、行動パターンが、ワンパターンだからなー。

わんっ

dsc02701.jpg

気持ちええなー的な

dsc02712.jpg

またカレー食べてるし的な

twitter_logo_header.png</p