Archive for 11月 25th, 2013

カレーうどんの恐怖!的な?

月曜日, 11月 25th, 2013

おれ、カレーうどんが大好き。

カレーライスは、ほとんど食べないにも関わらず、カレーうどん
は大好き。

まぁ、大好きと言っても、年に数回しか食べないんだけど。

今回は、その、年に数回しか食べないであろうカレーうどんにつ
いて話そうと思う。

都内で、うどんを食べる事が極端に少ない事もあって、大阪に帰
った時は、うどんを欲する事が多い。

大阪には、星の数程うどん屋さんがあるんだけど、いつも、行く
お店は決まっている。

基本的に、車が停めれるとこしか行かないので、ターミナル駅界
隈のお店には、全く行く事は無い。

(混んでるし)

基本、カレーは大好きにも関わらず、カレー屋さんには、ほとん
ど行かないおれなんだけど、インドカレー屋さんは、大好き。

(あれ?テーマ変更?)

大阪でも、唯一、わざわざ食べに行ってたインドカレー屋さんが
あったんだけど、そのお店が閉店した事もあって、インドカレー
屋さんにも、ほとんど行かなくなったおれなのです。

でも、カレーうどんは、好き。

(どっちやねん!)

今回は、基本的にカレーうどんの話をしようと思ってたんだけど
、名古屋にある麺屋ここいちってお店のカレーらーめんも、めち
ゃ美味しいんだよね。

最近、段々寒くなって来たけど、んーっ、カレーうどんの季節が
、やってきたかもー!

わんっ

dsc01917.jpg

山川的な

2012_0510by.jpg

店名忘れた的な

dsc01228.jpg

ふる里的な

twitter_logo_header.png</p