Archive for 11月 24th, 2013

インドカレーの恐怖!的な?

日曜日, 11月 24th, 2013

先日(と言っても、大分前)、とあるインドカレー屋さんに行って
来た。

大好きにも関わらず、普段、カレーと言う物をほとんど口にしない
んだけど、何故、食べないのかは、自分自身でも判りませんよ。

多分、昼間、活動しないからだと思うんだけど、カレー系って、ラ
ンチなイメージ無い?

カレーは、全般的に大好きにも関わらず、カレー・ライスのお店に
は、恐らく10年以上は行って無い様な気がするなー。

インド・カレー屋さんには、たまーに行ってたんだけど、それでも
、今回行ったのは、かなり久しぶり。

基本的にナンが大好きなので、カレーを食べたくなった時は、普通
のカレー屋さんでは無く、インド・カレー屋さんの方に行く事が多
いんだけど、大阪で大好きなお店が閉店した事もあって、随分、長
い間行く機会を失っていた。

で、今回、久しぶりに行ったんだけど、やっぱり、ナンって大好き
ー。

このお店、スタッフは、全員インドの方達だったんだけど、やっぱ
り、本場の方が働いてると、何だか、それだけで本格的な感じしま
せん?

今回、このお店には、初めて食べに行ったんだけど、まぁまぁ、ど
れも美味しかったなー。

あんまり本格的な味付けより、日本風にアレンジして食べ易くなっ
てる方が好みなんだけど、また、別のお店を開拓するって意味でも
、色んなお店に行ってみたいなーって。

でも、普段、あんまり出掛けないし、今度は、いつ食べに行けるか
なー。

あっ、今度、内装屋にナン焼いてもらおっと。

その前に、ナンを焼く窯を作んきゃ。

内装屋、聞いてる?

わんっ

dsc07526.jpg

久しぶり的な

dsc07528.jpg

熱々的な

dsc07532.jpg

野菜も食べてるぞ的な

twitter_logo_header.png</p