Archive for 11月 21st, 2013

名古屋的な?パート2!

木曜日, 11月 21st, 2013

翌日は、夕方には都内に戻らなきゃだったんだけど、前日は、早く
寝たって事もあって、この日の朝は、めちゃ早起き!

まぁ、早起きったって、6時頃なんで、お勤めの方達と比べると、
そんなに早く無いかも知れないけど、我々の世界では、恐らく、と
んでもなく早い時間なので、ちょっと得した気分で、朝食会場に向
かいますー。

この日の朝も、一人だったので、ゆっくり朝食の時間を過ごしたん
だけど、空いてる時だと、1時間半くらいは平気で居るもんね。

ホテルの朝食の場合、基本、パン食なんだけど、御飯も大好き。

(どっちや!)

ここで食べる時は、食後に部屋までコーヒーを持って帰れるので、
いつも、食後は、色んなお茶を楽しんでるんだけど、いやーっ、こ
の微睡みタイム、最高ですなー。

時間のある時は、いつも新曲のチェックをしてるんだけど、色んな
場所でチェックしますよ。

10回以上連続でチェックするんだけど、ちょっとでも気になる箇所
があると、すぐに修正するし、こう言う時間も凄く大切。

で、朝食を食べた後は、いつも、ホテルの周辺を散歩する様にして
るんだけど、もちろん、その時もチェックしながらの散歩。

でも、愛用のiPod touchの稼働率も凄いせいか、最近、バッテリー
が、すぐに無くなっちゃうんだよねーっ。

新しいのにしようかと、今、検討中。

で、そのまま名古屋の街を探索してたんだけど、お昼ご飯を食べて
から帰る事に。

この日のランチは、麺屋ここいち。

ここも大好きなお店の一つなんだけど、野菜たっぷりカレーラーメ
ンを注文。

いつも、野菜を沢山摂る様にしてるんだけど、ここのカレーラーメ
ン、ちょーヤバ美味しい。

ラーメンって、滅多に食べないんだけど、ここの野菜たっぷりラー
メンは大好き。

最近は、都内にも進出してるみたいなんで、一度、行ってみたいな
ーなんて思ってるんだけど、今回の名古屋も最高に楽しかった!

今回も、色んな所に連れてって頂いたんだけど、名古屋飯、最高で
したーっ!

ホント、いつも御馳走さまでーす。

わんっ

dsc07480.jpg

朝食的な

dsc07492.jpg

まったりー

dsc07497.jpg

部屋でも、まったりー

dsc07502.jpg

麺屋ここいち入店的な

dsc07505.jpg

野菜たっぷりカレーらーめん的な(←めちゃ美味しいよ)

dsc07512.jpg

都内に戻る的なー

twitter_logo_header.png</p