Archive for 11月 20th, 2013

インプレッション的な?

水曜日, 11月 20th, 2013

いつも、色んな楽器メーカーにお世話になってるんだけど、TDCの
コメントがアップデートされたので、みんな、チェックしてみてね
ーっ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

barbarossa-1.jpg

☆Barbarossa Sound Sample & Impression   ・・・・・こちら←←←

sago.jpg

☆Sago Sound Sample & Impression     ・・・・・・・こちら←←←
☆DF Leads:Impression        ・・・・・・・・・・・こちら←←←

xotic.jpg

☆XOTiC Impression・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

dsc0383407.jpg

☆XOTiC Impression・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

img_114601.jpg

☆XOTiC Impression・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

img_425801.jpg

☆XOTiC Impression(New)・・・・・・・・・・・こちら←←←

ews.jpg

☆E.W.S. Impression・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

dsc0383400.jpg

☆E.W.S. Impression・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

img_425800.jpg

☆E.W.S. Impression(New)・・・・・・・・・・・こちら←←←

dsc0383420.jpg

☆TDC Impression(New)・・・・・・・・・・・・こちら←←←

img_356487.jpg

☆FRACTAL AUDIO SYSTEM Impression ・・・・・こちら←←←

2012_0421bk11.jpg

☆SHIGEMORI Sound Sample ・・・・・・・・・・こちら←←←

img_356486.jpg

☆BELDEN 1503A Impression ・・・・・・・・・・こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

名古屋的な?

水曜日, 11月 20th, 2013

もう随分前(去年?)の事なんだけど、名古屋に行った時のお話で
も。

名古屋は、大好きな街で、昔から良く行く街の一つなんだけど、昔
から知り合いも多いし、楽器メーカーも多いので、仕事で行った際
に色んな所へ連れてってもらう事も多い。

この日は、お昼頃に待ち合わせしたって事もあって、有名なカレー
うどん屋さんに連れてってもらう事になった。

名古屋の麺類と言えば、味噌煮込みうどん、もしくは、きしめんっ
て感じがするんだけど、カレーうどんも有名だそうな。

で、この日は、若鯱屋ってお店に連れてってもらったんだけど、カ
レーうどんが有名って事なんで、迷わずカレーうどんを注文。

でも、大好きな味噌煮込みうどんもあったので、ちょこっと気にな
ったけど、ここは、カレーうどんに決定!

待つ事、約10分で、目の前に現れたんだけど、いやーっ、カレーう
どん、ちょー美味しいですー。

所謂、東京っぽいカレーうどんなんだけど、関西と関東では、カレ
ーうどんと名前は同じでも、全く違う物なので、まぁ、好みが別れ
る所。

個人的には、関西のカレーうどんが大好きなんだけど、東京のも大
好き。

(どっちやねん!)

で、カレーうどんを満喫したおれは、何度か連れてって頂いた事の
あるコーヒー・ショップに連れてってもらったんだけど、ここのお
店のアイスコーヒーが大好き。

まず、大きなグラスに、巨大な氷が入ってるんだけど、この氷が、
これまたコーヒーで出来てるんだよねー。

で、ここに、直接熱々のコーヒーを注ぐ訳なんだけど、氷がコーヒ
ーで出来てるって事もあって、氷が溶けても、コーヒーの風味が、
薄くならないんだよね。

それに、コーヒーを注文すると、無条件にホットケーキが出てくる
んだけど、このホットケーキが、これまた冷たいコーヒーに合うし
、めちゃ美味しいだよね。

(名古屋って、凄いサービスなんだよねー)

昼間は、カレーうどんって事もあって、夜は、焼肉だったんだけど
、いやーっ、最近、滅多に焼肉とか食べに行かなくなっちゃったの
で、最高ですーっ。

昔程、量は食べなくなったけど、ここの焼肉は大好き。

この日は、焼肉を堪能後、そのままホテルまで送って頂いたんだけ
ど、お腹が一杯で、軽く酔ってるって事もあって、お風呂に入ると
、すぐに寝ちゃったみたい。

で、翌日は、都内に戻らなきゃだったんだけど、さて、翌日は、如
何に!

わんっ

dsc07426.jpg

スパイシー的ランチ的な

dsc07429.jpg

おーっ!

dsc07433.jpg

勝手に出て来る的な

dsc07440.jpg

お疲れ様ーっ!

dsc07445.jpg

唸る美味さ的な

dsc07477.jpg

おやすみなさーい・・・

twitter_logo_header.png</p